過去のTwitter記録の複写

2017-07-22

月組公演

All for One

11時公演マチネ観劇


  お得ポイント

11時公演

宙組さんの御観劇日でしたふんわり風船ハート

純矢ちとせさん、綾瀬あきなさん、凛城きらさん、

愛月ひかるさん、星吹彩翔さん、花音舞さん、愛白もあさん

他にもいらしてたのかも?


台詞間違いがあって、ちょっと得した気分でした

一樹千尋さんが「ベルナルド」という場面で、ダルタニアンを呼んでしまう泣き笑い

輝城みつるさんが酒場の場面で三銃士との掛け合いするところで台詞を噛む指差し



  ツボぽいんと!

  • アクションロマネスクというかコメディーロマネスク爆笑
  • 双頭の鷲だから双子なんじゃないの?とか言ってたらビンゴしちゃったびっくりマーク
  • 壁ドンじゃないよ、壁ドゴォーン手壊れるよぉ、、
  • 神プログラムだキラキラ買いだぁ飛び出すハート


  他紹介、、ん?

ありちゃん(暁千星さん)
大胆不敵(ポルトス←あら、可愛いハート
→としくん(宇月颯さん)
沈着冷静(アトス←目がハートキューン
美弥ちゃん(美弥るりかさん)
世紀の色男(アラミス←え!?凝視
たまきち(珠城りょうさん)
無敵のヒーロー(ダルタニアン←はてなマークはてなマークはてなマークびっくりマーク

結論:としくんかっけーキメてる


再現率

アンヌ王妃の髪型の再現率が素晴らしいわ拍手
と思っていたら、マリア・テレサ、、本物やん!
!?スチールの時の可愛い鬘じゃないの?
本気やな、、とビックリひらめき

やすさん(佳城葵さん)のバレエ振付師のリュリがハマり役!
ひょこひょこしてて、くねくねしてるからくるくる


男 ⇆ 女びっくりマークはてなマーク

こまパンシエ(沙央くらまさん)が意外と可愛いニコニコ
10個下のルイに一途ピンクハート
そして、最終的にアラミスが次に追いかけられるところがOK

たまニアンとちゃぴルイの手合わせ
→手加減しても圧勝まじかるクラウン
元男役→トップ娘役になったちゃぴのルイ14世ふんわりリボン
男役声と娘役声の切り替わり方が流石看板持ち


 レイピア

かナルド(月城かなとさん)が、るろ剣の蒼紫みたいな二刀流レイピアしてたけど、1本短剣にしたら?と心の中で突っ込んでしまった。
秘技:かナルドの挑戦:壁ドン手
...ちゃぴルイには攻撃が届かない。。
  • エア壁ドン→壁が無いから駄目真顔
  • 柱を使って壁ドン→壁じゃないから駄目知らんぷり
  • 最終的に、俺の壁はお前だ物申す

アトしくん(宇月颯さん)
レイピアの使い方が超絶格好良いたこ焼き。。。たこ焼き
(褒めてますよ!褒めてます!!)
敵なんて、ちょちょいのちょいでやっつける指差し
実はアトスが1番強いけれど、体力が落ちてきて後継者育ててるのかな??
渋い格好良すぎる飛び出すハート



 酒・歌・女

アトしくん(宇月颯さん)の「酒・歌・女、我らに有り」での呆れた感じ二重丸いけオジさま感が目がハート
酒場格闘シーンも、さくさくっとからの後は任せたびっくりマーク感が好き

そして、脱獄の根回しはアトスが長期間動いてきたから、
その結果として成功したのだと確信キメてる
アンヌとの最後のシーンのサイドストーリーくださいお願い

 バイトなの?

最初の場面で銃士隊にいた華蘭ちゃんが、次の場面では護衛隊にいたあんぐりどゆこと??
マザランに騙されて入っちゃった?
一旦解散になった時に仕方なく、護衛隊に入隊したのか
食っていけんもんな、、
ロベールが、バイトなのか、、それとも

まぁ、まゆぽんもルイ13世まじかるクラウンと護衛隊のクロード二役をされていたのは発見できたし指差し

過去に書いていたTwitterを、そのまま複写投稿しました。。スマホ

懐かしいのとともに、当時から自分の雑さを感じる感想文、、


⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村