2023-01-05

グルメ

阪神百貨店 B1F

コンビニデリカ

【店名】

象印銀白おにぎり

 

【商品名】

手毬箱桜

 

コメント

ふらっと立ち寄った阪神百貨店の

コンビニデリカおにぎり

いつも、象印のおにぎりが気になっていたけど

欲張りなもんで、少しずつ多種食べたいよだれ

を叶えさせてくれそうな

手毬おにぎり玉手箱発見!!

 

 

12種の手毬おにぎり

海苔づくしおにぎり

南高梅と梅しらすおにぎり

華やか手毬

鮭おにぎり

ちりめん山椒おにぎり

明太子おにぎり

日高昆布おにぎり

とろろ昆布巻きおにぎり

高菜巻きおにぎり

塩おにぎり

銀白おにぎり

玄米銀白おにぎり


【評価】

星星星星星


ちょうど良い大きさと塩味、

そして明太子山椒も程よい辛味と濃さで

ぺろりと平らげてしまった泣き笑い

連続でパクパク食べられてしまう~飛び出すハート


こ、こわいびっくりマーク


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最近、象印のキャリータンブラーを購入して

めちゃくちゃ活用しているのである意味

象印応援した気分になりましたw


⬇ポット兼タンブラーとして大活躍中⬇

 

 

線

阪神百貨店 地下1階

■住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目13−13


 

■詳細:2022年4月6日にグランドオープン


 

ブログテンプレートを使ってみる

 

  
⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー