最近ポチったもの My purchases


丸福珈琲福袋
コーヒー
丸福袋

HANKYU HANSHIN E-STORES

(阪神阪急イーストア)で
丸福珈琲店 丸福袋
を購入しましたスマホ

めちゃくちゃ珍しくて
美味しいクッキーが入っていましたので
シェアさせてください指差し



丸福と言えば

ドリップコーヒー

伝承香味ブレンド&丸福珈琲店こだわりモカ



ドリップコーヒーも2種類も入ってて

嬉しい香りや味を比べながら楽しもピンクハート



1番好きハマったハート

丸福珈琲店監修

コーヒークッキー



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




まだまだ食べたいよぉ~
どこで手に入りますか知らんぷり
もう、これだけで元取れたんちゃうかw

ファミマはてなマークあるのかな
一昨年は売ってたっぽいびっくりマーク


丸福珈琲店のドリンク

レモネード&ロイヤルミルクティー


ロイヤルミルクティーは、甘いのかな不安

レモネードは、楽しみジュース




丸福珈琲店こだわり卵の

バウムクーヘン


色が濃くて、重みもズッシリしている

これは期待大!


おうちカフェ楽しめるぞコーヒー

ドリップコーヒーいれて

クッキーやバウムクーヘンで

ほのぼのタイムニコニコ



ほろほろ食感

コーヒーダクワーズ



甘そうだなぁ、、真顔

でも、コーヒークッキーが、こんなにも美味しいから

ダクワーズとコーヒーのマリアージュ

素敵に違いない飛び出すハート




そして、これぞ福袋の醍醐味

超お得なホットケーキ

ホットケーキ&ドリンク引き換え券

ひとつの丸福袋に

ホットケーキ引き換え券3枚

ドリンク引き換え券3枚

と、なっておりますくるくる


最高にして最強だよね~指差し

福袋を母と娘で1個ずつ買ったのです。。

だから、引き換え券がたくさんあるのですジュース




モッピーでポイ活はじめました~コインたち

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

楽天市場Qoo10
よく使う阪急・阪神オンラインショッピング
対象らしく、、そう、しまった、、
経由して買えばよかった、、
もうちょい早めに始めれば良かったかなと
思いつつ、まだ遅くは無いはずなので頑張ってみます看板持ち