2022/10/29

hairspray(ヘアスプレー)

THE BROADWAY MUSICAL

観劇してきました指差し


高校の時に踊って歌って

めちゃくちゃ怒られたりして

部活のいい思い出ね~真顔

(今はね、、)


映画版はDVD持ってて

ライブ版はAmazonプライムで

レンタルしましたスマホ


便利な世界になったもんだニコニコ



でもね、みなさん
ご存知かと思いますが、、
1幕の最後10分を残して
まぁ、12時から始まって
13時05分くらいに
中断!
詳しく書くと
メイベルのショップでアンバーが駆け込んできた場面
そして、公演が中止になりました悲しい

最初、「アダムス・ファミリー」みたいに
幕間前の演出かと思った指差し

まず、お偉いさん(男性)?

マイクを持って登場カラオケ


客席の電気がつき、

「一旦ここで幕を閉じさせてください。

事情と継続の有無、

今後の公演については只今協議中しております。

10分ほど、お待ちください。」とひらめき電球


キャストの皆さんは申し訳なさそうに

手を振りながら幕が閉じる手


「本公演は、体調不良者が出たため、

中止とさせていただきます。

また、夜の公演については公式HPにて

実施の有無を明示します。

払い戻しもいたしますので、チケットは

無くさないように」


とのことでした不安


また、公演の感想文は書くね、、

あのお姿だけでも観ることができて

嬉しかったです目がハート


どうか、早く体調を治して

安静になさってくださいキラキラ


まだ、会うには早かったのね、、

私、、


以上、勝手に観劇感想文、、?でしたアセアセアセアセ


⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


最近見た映画はこれ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する