時差で投稿のはずが、忘れていた?

過去旅

記録を上げさせて貰います。。

北野天満宮

京都府京都市上京区馬喰町


北野天満宮桜

有難いことに晴天晴れ

京都は、目的地にたどり着くまでに

時間がかかるものだとは

分かっていたがドキドキした!

ちなみに、

バス停にたどり着けなかったので

優しい方に聞きました指差し


電車を乗り継ぎ、

上り下り、

バスに乗ってという

慣れないことをしたものでバス


お腹がぐぅ~昇天



まずは、腹ごしらえお団子



事前に検索して長蛇の列を覚悟していた
粟餅所 澤屋」さんへ







もっちもち、しっとり知らんぷり
ぷちぷち、ざらざら
さらりと食べ終わってしまった
ちょうど良い甘みで疲れた足が癒されるぅ笑


そして、北野天満宮

梅の花が見頃です~桜

ぱしゃり、ぱしゃりカメラキラキラ

良い旅でした手
また、ゆったり行けたらいいなぁ~



ちなみに、食べ物たちは

前の別記事に載せてたみたいw

⬇ ⬇ ⬇



以上、とりっぷっぷぷぷでした地下鉄


⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 OL日記ブログへ

旅の思い出を語りたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する