浮き輪梅田でかき氷めぐりカキ氷



阪神梅田本店

8/3(Wed)➡8/9(Tue)

全国各地のかき氷が

満載のポータルサイト

「かきごおりすと」で紹介された

美味しいかき氷が各階に集結ランニング

素材の味やこだわりハート

ふわっふわ、シャリシャリ、さくさくっと

氷の食感にもご注目スプーンフォーク



初日、覗いてきましたぁ~目

18:15時点で、、、

かき氷の食べ比べチケット
売り切れ!

初日は200枚
他の各日100枚
らしいのだが!?

気を取り直して
フルーツかき氷
行くも、、

売り切れ、売り切れ、
売り切れぇ~悲しい


あれも、これも、、

上っても、下りても

なーいー魂が抜ける


浦和かき氷 蔦」さんの

プラムとヨーグルトのかき氷

食べたかったよォ~真顔



結局、おうちカフェしよう

ということで~

アイスキャンデーを購入くまアイス



椛島氷菓 さんの

アイスキャンデー

あまおうぽってり苺

チャイコーヒー


有限会社 杏里ファーム

福岡県柳川市

(福岡美味しいし、遺伝子的に味が合う気がする)

同じ九州でも

鹿児島は、

甘めなイメージなので~やめておく


⬇ ふるさと納税⬇

 


チャイから頂きましたよだれ



カバ印可愛い恐竜くん


茶葉がしっかり入っているのが

分かる底指差し


こってりやのに、後味さっぱりびっくりマーク


裏をよく読むとぉ~


チャイアイスキャンデー

種類:アイスミルク牛あたま

牛乳、砂糖、クリーム(生乳)、脱脂粉乳、

チャイミックス

(紅茶、シナモン、グローブ、カルダモン)


美味しいはずだわスター

ちょうど、
一緒に踊ろう盆踊り」を聴きながら
楽しめたのも嬉しかったルンルン
今日は、
Jennieさんという方らしく
最初、演歌ぽい曲
最後の方は洋楽
老若男女問わず
自由参加で踊ったり
手拍子したり
盛りがって楽しかったです拍手祭

⬇歌声の記録として撮りました映画
動画ですが、何も映りません。
そしてブレブレなので酔います。


目の前から撮ると、一緒に踊りましょと
声を掛けられてしまったので撮影を断念泣き笑い

そして、
この間、見かけたような気のする
天三のお神輿も見れました指差し

まだまだ、
夏は始まったばかりなんだなぁ

以上、日々ぼーのぼーのでしたキラキラ

⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ