宝塚歌劇の殿堂


雪組公演

Fire Fever!炎



CITYHUNTER銃


冴羽獠

ダメージ加工してある指差し

くたっと感あるけど、革なのかしら

暑そう!加藤真美せんせー

のデザイン画が素敵すぎるカラーパレット


獠ちゃんの鉄砲見れるよハート

↓馬馬はてなマーク

そして、めちゃくちゃ手に馴染む感じに

使い倒してる感


キラキラ銃


槇村香

デザイン画の方がボーイッシュな感じキャップ

100tハンマーも描き込まれているひらめき

ジャケットに注目してたけど、

中のキャミソールみたい形が独特だったんだなびっくりマーク

意外にセクシーはてなマーク

100tハンマーの現物のデカさよあんぐり

そして、「天誅!」しすぎて

面にヒビが入った感じに

加工してある凝り具合拍手


↓槇村(兄)から香へと受け継がれた、、タラー

妙にサビ感あるのは、槇村が、、なのか


以上、勝手に鑑賞感想文でした星

次②は、ミック・エンジェル(朝美絢さん)

野上冴子(彩みちるさん)

かな??


⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ