ハンバーガー日々ぼーのぼの活動アメリカ
まとめて、、
どーん手
2021/8/29
 
ザ シティー ベーカリー
THE CITY BAKERY
に行ってきました食パン
 
 
 
ハム&チーズのホットサンドとピンクハート
キャロットケーキにんじん
アイスティージュース
をいただきましたお願い
 
ハム&チーズのホットサンド
塩分高めで、汗かきまくった体に
ちょうど良かったですアセアセアセアセ
アイスティーをガバガバのんでしまったのは
勿体なかったかなー笑い泣き
 
キャロットケーキ
 めちゃくちゃ美味しかったキラキラ
甘みも丁度よく、どっしり感も少なめ
見た目よりもサラッと食べ切れる優しい食感ピンクハート
他の店のキャロットケーキも食べてみたいルンルン
今まで気に止めていなかったからなのか
あんまり見かけたことない気がする
ケーキショーロールケーキとかに出てきてくれないかしら??
 
 
またまた、いつもの
アフタヌーンティー
Afternoon Tea
 
 
今年も栗めぐり栗
が始まる~ウインク 
 
マロンミルクティーは、紅茶にとかすより
ミニパフェパフェのようにクリームをツマミながら
飲むのが美味しかったですくるくる
 
パフェも素敵だったので挑戦してみたいクローバー
 
次は、阪急ケーキショー2021星
 
楽しみー音符
 
以上、日々ぼーのぼーのでしたお願い