2020/02/20

星組公演
幻想歌舞録
『眩耀の谷~舞い降りた新星~』
作・演出・振付/謝珠栄

行ってきましたぁ~アップアップ

激近の神席中の神席でしたお願いキラキラ
銀橋を見上げる日が来ようとは、、


ネタバレなし、、
とはいえ、、

私的には、初日ロング映像
思いっきしネタバレな気がするので
ネタバレが嫌な方は、
ロング映像
見ない方が良い
のではないでしょうか??

ざっくりとした感想のみにしたいと思いますピンクハート

丹 礼真(礼真琴さん)
真っ直ぐも真っ直ぐな青年
疑うことをしなさすぎるガーン
めちゃくちゃボンボンで
周りの人達から
父親(輝咲玲央さん)
慶梁(天寿光希さん)
百央(大輝真琴さん)
に真っ直ぐにものを
見ることしかできないように
教育されてしまった
としか思えませんでしたアセアセアセアセ

こっちゃんでなかったら、
イラッとしてしまいそうなくらい
ボンボン思考の持ち主でしたもやもや

歌う、踊る!?
息切れもせず歌う!!

剣舞あり、立ち回りあり
なんだか、ちえちゃん(柚希礼音さん)の
太王四神記を思い出す若々しさと
真っ直ぐさとフレッシュさでした流れ星

あの金属製の冠?
串が刺さっているように見えるから
髪留め??
があると何でもかんでも
太王四神記に見えてしまう、、

同期(95期)組み合わせ
が多くて素敵でした!
ヒーロー(ひろ香祐さん)
リーダーカッコよすぎるイエローハート
ついていきます!
そして、人を見る目と信じる心
仲間を愛する深い懐が惚れてまうやろ~
りらちゃん(紫りらさん)
文族の説得力を持たせる役割が凄!
可愛いのに、貴方も戦士なの?
めちゃくちゃ踊るし歌う乙女のトキメキ
せおっち(瀬央ゆりあさん)
2人で掛け合いの歌が
素晴らしかった声が合うルンルン
それぞれが、こっちゃんと
絡んだり、組んだりしていている場面が多くて
愛されるトップお披露目
だということが強く感じられて
感動しましたお願い

瞳花(舞空瞳さん)
歌って踊って舞ってDASH!
飛んでビックリマーク跳ねて足
でも、こっちゃんよりも
めちゃくちゃ落ち着いている、、
本当はトップ娘になって3年目とかのでは!?
ひっとん演技力が高い!
礼真と文族との話し合い?場面での
動きと仕草と表情
礼真と話している時の視線
踊りの素晴らしさ
勿論知っているつもりでしたが
芝居の説得力の高さ
には驚かされましたびっくり

そして、こっとん(礼真琴さん&舞空瞳さん)
の並びは、どの場面でも男役娘役でしたラブラブ
実際に観劇できたからこそ、
この並びが素敵
お2人が出会い、組んだ事に
とても感謝することが出来ましたお願い

れいまこ(礼真琴さん)が
芝居・踊り・歌と三拍子揃っているので
三拍子トップコンビ再びキラキラ
になる日も近いですね~ルンルン

観終わってから気づきました目
から来たお姫様=瞳花
礼真琴=礼真
そして、舞い降りた新星
なんですね~照れ

他の方のお名前も、ならってたりするのかな??

以上、勝手に観劇感想文でした手