2020/02/02
阪神百貨店の
バレンタインいちごとチョコフェス2020ぽってり苺
行ってきました拍手

催し物の階だけでなく
各階にもいちごスイーツコーナー
展開されていて
フェス以外の百貨店内の魅力も
感じられる構成になっていましたキラキラ


3階のコーナーの
「モモベジ」さん
栃木県 とちおとめいちご

柏原にある、"八百屋の嫁"が作る
「モモベジ」より、
とちおとめパフェが登場!
いちごの風味を引き立てる
あっさりとした豆乳ホイップと
果肉感のあるいちごジャム、
ジューシーなとちおとめが奏でる、
おいしいハーモニーをご堪能ください。

スタンダードの豆乳ホイップ
チョコ豆乳ホイップ
2つを食べ比べパフェ

どちらも、
とてもあっさりしていて
食べやすかったですチュー

優しい、とても優しい甘さハート
個人的には、スタンダード豆乳ホイップ
のほうが、
いちごそのもの
堪能できる組み合わせだなと感じましたもぐもぐ

チョコ豆乳ホイップは、このまま
食べたいくるくる
シンプルなワッフルとかにのっけて
食べると最高だろうなキラキラ
と思いました。
贅沢な組み合わせすぎたのかな?


第2弾は、いちごスムージーぽってり苺
感想は次回~
以上、日々ぼーのぼーのでした手

去年の阪神バレンタインとイチゴ狩り
⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村