2019/11/25
2日目の朝ごはんは、
ネットで見つけた
パン屋さんパン
そこでは、朝7時30分から
カフェも楽しめるということで
朝カフェも楽しんできました晴れ


Boulangerie mugi
公式サイト→mugi

繊細かつ、複雑な組み合わせのお味
洋風と和風のマリアージュ!?
お出汁のような、深みもあるキラキラ

オリーブのパンが1番好きでしたハート

クッキーも購入ルンルン
アールグレイ
香りも良かったですコーヒー

2階のカフェのメニューも豊富だったので
下のパンを抑え目にして
上のカフェメニューも楽しめば良かったかな?
と思いました。

紅茶もポットで、たっぷりと飲めるので
朝から沢山食べてしまいましたキョロキョロ


また、このパン屋さんに行きたいですチュー
そのために岡山に行くことも
検討したくなる美味しさでしたキラキラ

公式のオンラインショップがあるのか、、
悩む、、

食パンBoulangerie mugiコッペパン
OnlineShop

以上、日々ぼーのぼーのでした手


➡︎よろしければ、ぽちっとお願いします⬅
にほんブログ村 OL日記ブログへ