紅ゆずるさん
&
綺咲愛里さんご観劇拍手
2019/11/21
星組
ロックオペラ
モーツァルト
14時公演
観てきましたチュー


ひとまず、開幕前までの記録
お下がり衣装の記録を書いていきます。
ストーリーには入りません鉛筆
ネタバレなしですキラキラ

待望の
こっとんコンビの
お披露目花束
ということで
梅芸前には人だかりが!
そして、既にザワザワとしていたのですが

なななんと!?
男子高校生集団(?)
が梅芸前に集まっているではありませんかびっくり

もしかしたら、観劇?
でも激チケ難公演だから
それはないかぁ??
もしかしなくても、ご観劇集団でしたお願い
見た感じ女子が見当たらなかったので、
タカラジェンヌ様達から
理想の男性像を学ぶ
課外学習に来たのかなウインク

御一行は、
3階席で観劇したようで
開幕前と幕間
楽しげな話し声が聞こえてきました音符

リピートはチケ難でできないだろうから、
大劇を是非観に来てくださいラブラブ
星組さんチケ難になるだろうけれども!
恋人でも家族でも!と念を送っておきました爆笑

着席していると、まさかの
紅ゆずるさん&綺咲愛里さん
(前トップコンビ)様方が入場キョロキョロ

拍手と戸惑いとで客席中が賑やかに拍手

あーちゃんの格好良い
ファッションとセンスの良さに拍手止まらずピンクハート

観劇前から
テンションが上がりまくりアップアップ

私が発見できたお下がり衣装

1789のアルトワ伯が来ていた
黄色黒色のストライプの
いかり肩のお衣装赤ワイン

・スカーレット・ピンパーネルの
「あなたを見つめると」場面で、
あすかちゃん(遠野あすかさん)が
着ていた黄緑のドレス鉛筆

CASANOVAの猫ちゃんずぽい
黒いミニドレス?

1789のマリーアントワネットの
ルーレットドレスルーレット
でした。

以上、勝手に観劇感想文でした手
今年の観劇予定は終わりました。。
繁忙期頑張るぞーキラキラ