爆弾バッディのデュエダンお衣装ですメラメラ
 

 
思ったよりも我が強いデザインでしたグラサン
端という端部がキラキラしています乙女のトキメキ
 
そこ、早替えで引っかかってしまうのでは!?
という所にも大きめのビジューが付けられているアセアセアセアセ
シャツのボタンや襟元にもビッシリとガーン
 
そして、喉元のネックレス?が既に
トート閣下っぽい、、
なんか、黒い羽根が生えている
のようなデザイン
 
たまちゃぴのとても素敵なところの1つは、
リフトをきっちりと決めるところです。
グローブはめていようが手
ビジューが沢山ついていようが
(袖周りに大量にビジューついてますダイヤモンド)
関係なく、淡々と、
互いを信じタイミングをはかって
綺麗に決める。
スケートを見ている気分になるリフトですバレエ
 
そうそう、エリザベートの感想でも
書いたかどうか、忘れたんですが
 
たまきちトートは、付け爪してないですよね??
ちゃぴの退団公演でリフトを抜きにしたくなかったのかな?
と思ってしまいましたマニキュア手
 
やっぱり、最後のダンスは俺のもの
最後のリフトも俺のもの
だったのかな照れ
 

 
背後のBADDYタバコ
効いてますね~アップアップ
 
あ、この時
お互いグローブはめてたんですねびっくり
 
凄いですね、
たまちゃぴの魅せ場の大きな1つはリフトですもんね乙女のトキメキ
 
またなんか、中途半端ですが!
以上、
勝手に鑑賞感想文でした。
 
BADDYな金曜日をGOODYにしたい朝でしたぁ~晴れ
 
華金ならへんなぁー