久々のコスメ記録、、です口紅

コスメデコルテ使い切りました

 
去年買った、コスメデコルテ
ラクチュールの下地ファンデ
を使い切りました唇
 
(使い切りのため、汚いですガーン注意注意)

 
コスメデコルテ
ラクチュール
モイスチュアライジングベース 30g
 
コスメデコルテ
ラクチュール
ルースファンデーションN301 7g
 
下地が約10ヶ月
ファンデが約11ヶ月半
もちましたウインク
 
基本的にヅ観劇(宝塚歌劇)土日休日
のみに使用したため長期使用できました。
 
基本的な消費期限が6ヶ月なので、、
うーん、、衛生面ではアウトバツレッドになってしまうのかなガーン
 
軽いつけ心地で好きなファンデでした爆笑
最後の方になると粉がパフに乗ってくれない、、
そこだけが、気になる箇所でしたうずまき
 
下地は、秋冬に使うとベストでした。
モイストだったから、、
春夏には向いてなかった。。
次の新作下地も、買う予定ニヤリ
フラットベースなので楽しみ音符
 
短いですが、以上、、
 
コスメデコルテ使い切りました
コスメ記録でした。