れーこフランツ&おだちんルキーニ③

~エリザベート

2回目観劇で気付いたことキラキラ


たまきちトートの指先の動きの
丁寧さ、可憐さ、繊細さがアップしているアップアップ

結構、トートがオラオラ系だから、

そのギャップが萌える?ニヤリ

シシィに振られて、チッえーってするところは無くなった。

けど、ドア外でめちゃくちゃ傷ついている。。

立ち直れる?大丈夫えーんっていうレベル。

そして!!リフト多いの!


だから、今回のトートは付け爪でなく

自爪なのかと納得ニコニコ電球

ちゃぴの

「最後のダンスは俺のもの」
だから、リフトも最後だから無し

したくなかったのかなと思いましたまじかるクラウン


私だけに
辛そう、無理に笑っている。。ショボーン
真ん前は向けていない。

上を見て視野に宮殿を入れないようにしている?
最後の高音も伸びもパワーアップ音符
千秋楽に向けてフルパワー!!

美園さくらさん
 

結婚式の時の親類の方
「花嫁はいかがですか?」
が、ソフトな言い方になったニヤリ
その分、前の方がさくさく自身も目立ってたかなチュー
 

女官

あまり目立たないような配置

しかし、チークが濃いの!?

薄めにしてほしい願望祈る

目のメイクは薄めになってきたのに目

チークだけブラシ化粧品


エトワール
1回目(8月30日)よりも2回目(9月23日)のほうが
伸びがいい!さくさく!噂よりも激歌うま!

1回目は、緊張してたのかな?思っていたよりも伸びてなかった気がしてた。
2回目は、素晴らしいとしか言い様がないふんわりリボン

次のトップ娘役ブルーハーツ
実力もあるから次の月組になっても大丈夫ですよグッ

安心してくださいねって感じで爆  笑

客席へのアピールと、ちゃぴが安心して退団できるような

燃えているように見えましたキラキラ

拍手拍手汗

 

フィナーレ
1回目は、まだ慣れていない感じで客席側も含めて、

エリザベート風のショーだった。
2回目は、エリザベートの最終形態のフィナーレでしたおねがいアップ

新しい月組のエリザベートです!
満足してないなんて言わせない!

感じのフィナーレでしたチョキ

 

娘群舞も男群舞も最高

これぞ月組

という感じ。

 

珠様両手に花ぽってりフラワーの構図

が好きですラブ

すーさんと踊り、夏さん&さち花姉さん、海ちゃん~ラブラブ時ちゃん~グリーンハーツ

やっぱり、さくさくとの絡み

しっかりと目立たせていました乙女のトキメキ

 

あぁ~、幸せでした。。

まだまだ、幸せは続いていくことでしょう~が

以上、

勝手に観劇感想文でした。

れーこフランツ&おだちんルキーニ③

~エリザベート~