忘れかけていた、、
星組さんご観劇日でしたラブ
瀬央ゆりあさん
漣レイラさん
天希ほまれさん
朱紫令真さん
4名ご観劇星
 

ルキーニ(風間柚乃さん)
結構始めの方から、イッちゃってる、、

挑発型のルキーニでしたバイキンくんハッ

言葉の切り方が、
今までのルキと違う気がする。。
吐き捨てる感じのセリフの言い方もやもや

気づいてねーの?
こういう事に決まってんだろーが!
って感じ。
口調はこんなに悪くないですよぉ~OK
八方美人ならぬ、八方威嚇?挑発型ルキーニナイフ

トート閣下の言動や行動を、
1秒たりとも見逃さない目
トートに背後をとらせないように
動くルキーニでしたキョロキョロ
 
あまり、トートことも信用してない感じ。
閣下を畏怖するルキーニが多い中、
おだルキは、新しかったです。

最後の階段降りは、
紫色の片側の襟が印象的な衣装でした。
あれ??
やっぱりキムさん(音月桂さん)のお下がりなのかしら!?

男群舞の4人
(珠城りょうさん
 月城かなとさん
 暁千星さん
 風間柚乃さん)
の中で1人だけキラキラなしの衣装でした、、


牛しっぽミルクの場面牛あたま
怖い、、更にパワーアップしている。
声と勢い若い下級生の
エネルギー溢れていて
トートとルキーニの声を掻き消さんとするような感じ。
この場面のさちかねーさん(白雪さち花さん)、
こ、、怖いよ、、ガーン
海ちゃん(海乃美月さん)も、夫?と悲しみに明け暮れてた。
色々な場面で至る所に見逃せないポイントがありすぎて、、やっぱり、目が足りないメラメラ

カフェでのビックニュースコーヒー
海ちゃん
左後ろの方のテーブル
綺麗すぎて眩しい乙女のトキメキ
この後ヴィンディッシュだと思うと辛かった

カフェのおばあちゃま
時ちゃん(叶羽時さん)
美容法は?って言った瞬間に
猛ダッシュランニングで前に出てくる
時ちゃん可愛いラブラブ
(メガネがずれちゃって位置を直してた。)
頭の中にメモメモしたのが分かった鉛筆
ウエスト50cm!
の時に、時ちゃんがフラァ~って倒れて、
おだルキにパッと支えてもらって
時:有難う→ルキの顔みて、あらイケメンだわ音符
得しちゃったてへぺろってなるのが更にツボ。


キリがいいので、この辺で
以上、勝手に観劇感想文でした。

2回目観劇で気付いたことを
③でまとめようと思いますウインク

れーこフランツ&おだちんルキーニ②
エリザベート