月城かなとさん(ルキーニ)

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

ルキーニジンクスもありますし、

Afo:ベルナルド

カンパニー:水上 那由多

BADDY:ポッキー

で振幅の広さを見せつけてくださってから、の!

ルキーニぃーボーダーハート

想像以上のものを作り上げて、見せてくださることも分かっている!

ルキーニメインでない場面も細かい所のお芝居も

オペラで観たい!

やっぱり、目が足りなかったです、、目あせる

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

不自然な歩き方で登場足

背中が曲がってる。。

拷問うけた後だから上手く歩けないかの

ように見えました。
そして、目の周りを真っ黒でしたくまクッキー

最初だけクマに見えるように塗っているのか?

顔を下に向けて歩いているのか?

だからこそ「毎晩毎晩、同じ質問ばかり!!」の説得感ある。。
更に彫りが深い顔立ちになっておりました。


れーこ(月城かなとさん)の髭好きだと改めて感じましたヒゲ
それに気がついたのは、『 ローマの休日』からなんですけれどラブラブ

(気づくの遅かった。雪組さんをあまり観れていなかったからかな??)

トート閣下登場での「見えないんですかい?」は?
あの場面、本当に裁判官さんはルキーニ以外は

見えていないのではないかと感じました。

 

トートと一体化しているルキーニ。

→ルキーニが心の中で呼べば来るのかな??とか。

 一番多くの人物とストーリーテラーとして関わっていく(関わっていた)から

 エリザベートとともに生きた人々も、トートもルキーニのに住んでいる。

 ということなのかな?

 話を回しながら、自分(ルキーニ)も巻き込まれていくような

 難しいけれど、見ごたえのあるルキーニでした。


神経質で繊細な計画を立てた暗殺者ナイフ

若さが目立つルキーニ。

若く柔軟な思考が、彼をテロリストへと育ててしまった?むぅ…

トート閣下に指示、誘導されて殺害した訳ではなさそう、、
でも、最初からテロを犯すくらいに狂っていた
精神も勿論だけど、思考の方向性自体が狂っていたのかなと。

ストーリーテーラーとして、そして渦中の人間として楽しんでいる。。

最後の方はクマが無く、暗殺シーンが一番若く見えました。

最初だけなのかな?くまくま

お見合いのシーンでは、エリザベートに同情しつつも、

その後の展開の知りつつ笑っている?

それが悲しい笑い方に見えた。自分自身も笑っているかのような。。


「ミルク」牛の時も、

いい意味で振り切れちゃってて

「そうだろぉぅ!」は、ほぼ怒鳴ってる感じ。

だけど、きっちり発音されて聞こえやすい。

れーこ、、喉の仕組み、どうなっているんだ!?

尊敬!喉壊さない程度で宜しくお願いしますねえーん


エリザが、刺されるシーンはルキーニの後ろ(中)に

トートを感じる?のがよく分かりました。
なんだろう、、トートに操られてた訳ではないけれど、、

ルキーニにトートを感じる。。んーすぐれない


ミルクのシーンで、革命家とルキーニとトートが1つになったのか。
その後から、ストーリーテラーの枠を超えてルキーニが物語そのものになった?
という感じでした。

 

刺した後に、感情が溢れ出たのか、

制御できなくなって、白目をギラギラさせて上を仰ぎ見る。。↑

一瞬にして抜け出たエリザの魂の後を目で追うような。。

その顔が怖いのですが、

どこかルキーニがホッっと安心したようにも見えてさらに怖かったです。

 

宝塚歌劇団のいいところ!

フィナーレがある!

れーこさん(月城かなとさん)のルキーニの階段降りのお衣装はどんなのかな?

と、思ったら、、ん?普通

おさがりだった。。紫の片方の襟が黒いやつ、、

キムさんのルキーニの紫?か、な?ふんわり風船ハート(2007年)

 

後日、Twitterを見たら、お衣装日替わりが出ていました目ハート

 

爽やかなルキーニの兄さんイケメン乙女のトキメキ

分かってはいたのですが、心の準備を忘れていたラブラブ

 
ひとまず、思い出したところまで
以上、勝手に観劇感想文でした。
 

 
キャトルのエリザの鏡は、買って家に置いたら
鏡の前から動けない魔法にかけられたり?ニヤリ
ただでさえ、テレビの前から動けないのに!?
次は、ありちゃん(暁千星さん)ルドルフ書こう!