お久しぶりです音譜

年単位でしか更新してませんね、、

ブログとは言えない気がしますが、本当に。。備忘録的な。

 

ずっとスマホで書いていたのですが、画像添付が出来ず。

写真がないと自分でも後々何を書いたか分からなくなってしまうので更新できず。

 

自己満足、自己満足だから自分が良ければいいのだビックリマーク

 

やっと、自分のパソコンを購入したので今年(2018年)の感想でも書いていこうと思うよアップ

(ひとまず、1月分からなのでネタバレはしないはずあせるあせる

 

「ポーの一族」宝塚歌劇(花組)

「黒執事」-Tango on the Campania-

「素敵なサプライズ」映画DVD

「カンパニー/BADDY」_宝塚歌劇(月組)

「グレイテストショーマン」_映画

「ブロードウェイと銃弾」

「ダンガル~きっとつよくなる~」_映画

「天は赤い河のほとり」_宝塚歌劇(宙組)

 
ご観劇一緒だったの方々も書いていく予定ラブラブ