みなさまこんにちはUNIです虹

 

始めましての方もそうでない方も

アラフォーOLの必死なブログへようこそ!

詳しいプロフィールはこちらです

 

よろしくお願いします虹
 

 

旅行ブログを最初から読んでくださる方はこちらからどうぞ!

 

さて3日目の後半です!
 
アラモアナでの買い物を済ませ向かったのはビーチ波
 
ホテルのプールは子供が多く見るだけ。笑
 
 

 

 

そしてやってまいりましたワイキキビーチアップアップアップ

 

 

 

 

 

えーわたくしUNI日に焼けると真っ赤になって火傷のようになってしまう為

 

海はTシャツ短パンで短時間、足のみを入れるだけ。笑

 

それでも楽しかったからそれはそれでいいんです。あはは

 

 

さて、小腹が空いてきたきたのでシェラトンの下にあるIsland Vintage Coffeeで

 

アサイーボウルをテイクアウト 

 

涼しいお部屋でいただきます乙女のトキメキ

 

 

 

これがまた美味しかったんですよねぇ…

 

表参道店で食べた時とはちょっと違かったんですよねぇ…

 

何が違うのかなぁ…シリアル?

 

とりあえずこのアサイーボウルがまた食べたいっっっ!

 

 

 

そのあと部屋で少しゴロゴロ休憩をして

 

サンセットの時間に下へ

 

 

 

 

インフィニティプールにはたくさんの人が

 

浮き輪に乗ってこんなきれいな夕日が見れるなんて贅沢ですよね。

 

綺麗な夕日を見ながらディナーを予約したホテルへ

 

 

到着したのはこちら

 

 

 

 

 

プリンスワイキキの100SAILSさんです

 

こちらではビュッフェをいただきました!

 

 

 
美味しそうなカニやエビをはじめ分厚いローストビーフなどをチョイスしました
 
レストランでは生演奏が流れていてとても雰囲気がよかったです。
 
さぁさぁ、3日目はなんと金曜日!
 
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの花火の日
 
こちらのプリンスからも花火が見れちゃうと言う事でその時間に合わせてレストランを予約しました。笑
 
時間になると大きな音と共に見える花火
 

写真が微妙wwwwww
 
上手いこと撮れませんでしたがとても綺麗でした!あはは
 
そんなこんなで早いもので3日目も終了
 
お買い物に海に美味しいご飯
 
楽しい時間はあっという間に終わってしまいます。
 
最後には人様のホテルの花火を拝借
 
いい思い出になりました。笑
 
 
 
さぁ!次のブログはDAY4!!
 
🌴朝からこのー木なんの木
🌴パイナップルと口のイガイガ
🌴ハレイワは競歩
 
などなどです!
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!また次のブログでお会いしましょう🤙