こんにちは*·̩͙.。★*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)

READY TO KISS

水色担当🩵

みーたんこと柚木美桜です🌸




2023.5.31

青山RizMにて生誕祭がありました🎂🎉


開催させてくれた運営さん、たくさんの生誕準備をしてくれたMIO TOWNをはじめ&YOUのみなさん

平日、月末にもかかわらず足を運んでくださったみなさん本当にありがとうございます😊💕




ゲストには

太田里織菜ちゃんが出演してくれました❤️


大好きな里織菜ちゃんと大好きな愛乙女★DOLLさんのカレンダーガール

そして

NMB48さんの曲をカバーできてすごくすごく幸せな時間だったぁ💖


出演してくれてありがとう🥹🫶

そして

里織菜ちゃんのファンの方も来て下さりお祝い、水色ふりふりもありがとうございました🙏




2019.4.14にI-GETに入りました!

2020.10.13にREADYTOKISSに加入しました!

翌年1月末から世界的にコロナが流行りました。

約3ヶ月で声出し禁止ライブやマスクありチェキ

無観客ライブ、配信ライブ、夏フェス中止、、、

全くライブができない月もありました。

憧れていたレディキスに加入出来たのにも関わらず

思うように活動はできなくてたくさん悩みも増えました。


最近はコールOKライブやフェス、マスクなしチェキが撮れるところも増えました✨


今回、4回目の生誕祭ではじめてコールありライブができました🎂🎉💕

水色いっぱいにしてくれてみーたんコールたくさんしてくれて盛り上がってくれてすごくすごく嬉しかったし楽しかった♡


MCではなしましたが、私の夢はレディキスで全国ツアーをすること、地元でライブをすること、また大きなステージでワンマンをすることなど、、、

まだ叶えたい夢がたくさんあります。

応援してくださっているみなさんとひとつひとつ叶えて一緒に喜び楽しみ合いたいです。

やっと少しずつですが日本でも遠征できるようになって地方のみんなにもオンライン特典会や配信以外で直接会えて話せて本当に嬉しいの✨

これからもっともっとその機会が増やせるように頑張っていきます!!


お誕生日当日に生誕祭をしたのも生まれてはじめてでした🎂

本当に楽しくて幸せでした💞


これからもまだまだ若い子には負けず頑張っていくので応援よろしくお願いします🙇‍♀️



本当にありがとう🩵


すぅ❤️




生誕衣装だよ👗💕


ゲストの里織菜ちゃん❤️




大きなスタフラありがとう🩵

とっても嬉しい♡

このまま持ち帰りたかったけどさすがに無理なのでお花とプレート頂きました。


ハッピーバースデーどれも落ちなかったよね♡

すごい👏👏👏


みーたんの写真たくさんパタリありがとう✨


横断幕もありがとう🩵

大好きなディズニー✨


大きな生誕ケーキ🎂

可愛くてとってもおいしい😋


花束嬉しい♡可愛い✨


アルバム読みました。

たくさんのメッセージありがとう🩵


ひとりひとりにありがとうを伝えたくて手書きで書いたものを今回入場の際に配らせていただきました。記念にねっ💗



自分の力を信じて…

みーたん