鶏とLIVE | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

鶏とLIVE


今日はじめじめ。




なんだか梅雨が近づいてきてるのかな。



沖縄、奄美地方ではとっくに梅雨に入りましたもんね。
湿気は苦手ですが
雨の日も嫌いじゃありません。
(荷物が多い日は除く。ショボーン


さて


少し前になりますが






曽根由希江ちゃんの
BirthdayワンマンLIVEへあひる




久々のそねちゃんの生歌にうっとりしつつ
いつでも
この声を聴くと記憶は文化放送のブースへ☺
毎週飛んでくるクロストークに胸踊らせてましたね♡


いつもこの乱入後に
自分のブースに走って帰り(隣だけど。笑)
すぐ生放送に挑むド深夜(正しくは早朝だ。)


大切な思い出です照れ


皆さんニュースでもご存知の通り
曽根ちゃんにとって大切なご家族に悲しい事が起きたばかりですが
明るいお母様も会場にいらして
ご挨拶させて頂いたら私のことも知ってくださっていて温かいお言葉を頂き
偉大なお父様も曽根ちゃんの歌声に寄り添っている様な気がしました。

パワー溢れる歌声と会場の愛に
心がギュっとなりました。

曽根ちゃんを包むように見守るお客様の後ろ姿にも
なんだかうるっとしてしまいました泣


とても素敵な
きっと曽根ちゃんにとっても、
大切なLIVEに行くことが出来て本当に良かったです照れ



私は、パーソナリティなりたての頃に聴いた『ギンモクセイ』と
自分が卒業の日にかけた
『あおげばとうとし』を聴くと
今でも、胸がグッと熱くなります。


そしてっこの日!

付き合ってくれたのがっ



Cindy!シンディ!

舞台『カンタンにはしにたくない!(仮)』

で共演した浦野一美ちゃん照れ

その前の水曜日のカンパネラのLIVEもシンディとだったな(笑)


※押しても再生しないよ(笑)
シンディにインスタのストーリーとゆーのを←
教えてもらって初挑戦←

それから時々上げてます。よろしゅ。たまーにね。




そうそう
何故この日シンディとだったかというと
シンディもbayfmでパーソナリティをやっておりました。

そねそねももう昔っからbayfmでの常連パーソナリティ。


そして私とそねそねは
文化放送でパーソナリティ。

と、言うわけで

それを知った時に
パーソナリティが局を飛び越えて
繋がった瞬間でした照れキラキラ

※決して放送では飛び越えられない話(笑)

ちなみに私もbayfmで一時期リポーターをしていたので
更にここで
bayfm常連リポーターのまいまい(やりすぎコージーの時一緒だった福田麻衣ちゃん)
も繋がりました(笑)


なんという、ご縁(・∀・)うふふ



素敵ですねキラキラキラキラ



話は戻りますが


シンディとそねそねのLIVEを堪能した後に



初めて『よだれ鶏』なるものを!


文字はよく見かけていたけれども
なかなか食べる機会がなかったのですが
ついに照れ










か、辛い!!!(笑)




私のイメージでは油淋鶏みたいな味を想像していたので
衝撃でしたキョロキョロアセアセ




二人で汗だくになって食べたよ。




美味しいと、辛い、の繰り返しでした(笑)
パクチーサラダがなかったら、
ゾッ……←



余談ですがシンディもLUMIXカメラを持っていて沢山撮ってくれるので
いつもその立場の私にとってはなんだか、嬉しかった( ;∀;)こんなにも楽ー!←


そんなこんなで



またそねそねの生歌を聴ける時を楽しみに
益々の活躍を期待しますラブラブ



やっと書けた照れ


ではまた綴りまーす!


日々稽古も頑張っているよ流れ星
ご予約は、お早めにっっ


See ya~~***
-----

柚月美穂
Twitter&Instagram

フォロミー^^♡

twetter@mihoyuzuki


-----

。* ゚ + 。・゚・。・
劇団時間制作第十四回公演

「普通」

脚本:演出 谷碧仁

■あらすじ■

生きる理由ってなんだろう…

舞台はスナック「虹」の休憩室。

高木貴子は亡き妹の人生を歩んでいた。

もし妹が生きていたらという妄想を繰り返し、幼き日の妹の夢であった職業に就く。

妹は殺された。

犯人が見つからないまま15年が過ぎようとしていたある日、ついに母親も病死する。

そして迫り来る「時効成立」

それは終わりなのか。それとも始まりなのか。

犯人を探し続ける者。他人の人生を歩む者。夢を追う者。違法で金を稼ぐ者。

今回のテーマは「呪縛」

現実と妄想が交錯しながらも、崩壊した人生の再生を描いた圧倒的な現代劇。

……痛いほど生きている

 
■キャスト■

Aチーム
柚月美穂
藤原亜紀乃
前田沙耶香
松村沙瑛子 橋本彩花 小名木美里
今沙栄子 平野隆士 奥田龍平 平岡謙一

Bチーム
フォンチー
沢井彩華
他…

■劇場■
サンモールスタジオ
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-19-10 サンモール第3M-B1

■日程■
2017年
(Aチーム公演日)
6月28日(水) 19:00割引回
6月30日(金) 19:00  U25
7月1日(土) 14:00
7月2日(日) 19:00
7月3日(月) 19:00
7月5日(水) 19:00
7月6日(木) 14:00割引回
7月7日(金) 14:00 ☆
7月8日(土) 19:00

☆公演はチームアフタートーク

尚、アフタートークにつきましては、約3分間の休憩を挟み15分間のアフタートークを予定しております。

※受付開始は開演の45分前、開場は30分前となります。

■チケット情報■

○前売¥3700

○当日¥3900

○割引日¥3500(前売のみ)
○U23 23歳以下のお客様は¥3500(前売のみ)

ご予約スタートです。* ゚ 

少し先ではありますが
公演数も少なめなので是非お見逃しなく💁。* ゚ 

【柚月専用予約URL】

※当日はご年齢の確認できる証明書類をお持ち下さい。
○リピーター割¥3000(反対側のチームを見る場合も可、要半券提示)
※無断キャンセルの場合、お代金をご請求する場合がございます。 

。* ゚ + 。・゚・。・