おまたせすのぼ。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

おまたせすのぼ。

まずは、


皆様照れお誕生日お祝いコメント各方面で
沢山ありがとうハート
心に染みました。保存。保存。と







さてっ
おまたせすのぼ!







追いつけ追い越せ!







やっと綴ります照れ



弾丸日帰りスノボ。



@新潟



毎年公演やらお仕事や大雪や
なんやらが重なり



ここ2年くらい
愛しの雪山に行けてなかったので
漲りました。



近年スノボ女子が周りにあまりいないので
半ば強制的に
初心者美女を道連れにする事が多いです(笑)



今回のぉぉぉぉ
美女はぁぁぁぁぁ


こちらっっ





川村ゆきえちゃんニヤリ

と、いってももうTwitterやInstagramでは
バンバンなう流してたけどね照れうふふ



行こー行こーと
ちゃんと滑るのは初なゆっきを連行しましたドキドキ




付き合ってくれて感謝ルンルン感謝ルンルン




やっほーい!



わっほーい。





教えると言っても

ざっくり優しく教えるスタイルです。笑






ゆっきヨロヨロ。


可愛い…




でも何が可愛いって
ゴーグル付けてても
可愛いって悔しい。笑






楽しかったなぁ。
今季は雪質も最高でしたハートランニングランニング


でもやっぱりお山の天気は
乙女心とはよく言ったもんで




ピッカー!と晴れたと思って
わーい!って外出たら吹雪いてるとかね。

その繰り返しで結構スリリングでしたよスノーボードあせる






でもでも
何よりも
今まで沢山初心者女子を長野や新潟、群馬等に連れ回して来ましたが


ゆっきは今まで教えた中で抜群の上達ぶりを見せた!


元々、仕事で鍛えられた根性は人並み以上持っている彼女ですが
(私はそこが大好き。)
まさか遊びにも発揮してくれて
わたくし、感激しました。うるうる。

また来年も行こーね照れって言ってくれた。
うるうる。





恒例の雪山るーん。




スノボを始めて20年弱目。

元々スキー派。

山形出身の父に3歳から叩き込まれた。
雪の事を。

大人になってもやはり心身が求めるものですね。



でも、何度雪山をみても
雪国に住んでいらっしゃる方は本当に大変だな。と心に刻むのでした。






あっ







今回っ

初めてGopro撮影しながら滑走してみました。

意外と撮り滑り楽しかったよ。


その動画はInstagramにupしてありますもぐもぐ


クイクイするから酔うのは覚悟で(笑)
覗いてみてねニヤリ



ボーダーの皆さんはまだ滑ってるのかな?
雪固くなってきた?



来年も楽しみだなあひる



また綴りまーす!




See ya~~***
-----

柚月美穂
Twitter&Instagram

フォロミー^^♡

twetter@mihoyuzuki

instagramhttps://www.instagram.com/mihoyuzuki/

-----



②映画『深夜カフェ』
DVDセル・レンタル中!

4杯の珈琲からなる4つの物語。
2話『誕生日』の主人公を演じてます。

劇場で見逃した方々!
もう一度観たいっな方々!
是非ご覧くださいね♡

https://t.co/KJjd3pO0gc