今日から♪とろぼっと。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

今日から♪とろぼっと。

さて






もうあっという間に
9月が終わろうとしています.え゛!





早いですねぇ



私も最近はちょっと目まぐるしくて
追いつくのでやっとだったりしますコアラアセアセ




皆様はいかがお過ごしでしょう?




急に肌寒くなったと思ったら
今日みたく気温が上がったりと
歳を追うごとに
昔みたいに雑に(笑)季節の変わり目を
かわせなくなってきたのは事実です354354


本当に気をつけなきゃアセアセ




そんなこんなで
一つスタートのお知らせぺこ


前々からお知らせしていた



映画『深夜カフェ』
4杯の珈琲からなる4つの物語。


今日、9/27から
イオンシネマむさし村山にて特別上映スタートですあひる




もしお近くでお時間ありましたら
是非足をお運びくださいね好


2話『誕生日』の主人公を演じております。





詳しくはコチラ↓
【深夜カフェ】HP
https://t.co/KJjd3pO0gc



もう予約もして行く予定もバッチリだよ♪なんて
Twitterでもお知らせ頂いたりと
感謝でいっぱいです照れ


私もまだ完成を頂いてないので
どんな仕上がりなのか凄く気になるっっっ


是非鑑賞した方々は感想くださいねっ(+_+)!


お待ちしておりますおんぷ









では、最近の一コマ。







チームヤツルギヤツルギハート①キサラ


in初ロボットレストランキラキラ


何か皆で集まる時には今でもお声かけてもらえて
皆でワイワイできて本当に嬉しいラブ


この日は


長年、アクションショーでCMのお姉さんをしてくれていたよっぴ(長谷川美子ちゃん)が
芸能をお休みの間ココでパフォーマンスをしてたのですが


よっぴのTwitterをご覧の方は知っていると思いますが

また復帰に向けて
ココでのパフォーマンスも最後と言うことで
皆で応援に行きました ^_^









よっぴのカッコイイ姿を沢山見れました(^^)/

そして
チームヤツルギは社長を筆頭に
一列に座り

「よっぴぃぃぃぃ!!」

とアクションショーばりに
皆で声援を送り

物凄いよっぴのファンが来てる…

みたいな状態になりました(笑)




素敵な仲間達がいっぱいです薔薇ふふふ






おっ目的地についたので…


今回はこのへんで


また、綴ります蝶々


See ya~~***
-----

柚月美穂Twitter&Instagram

フォロミー^^♡

@mihoyuzuki

-----
映画『深夜カフェ』

4杯の珈琲からなる4つの物語。

2話『誕生日』の主人公を演じております。

9/27〜イオンシネマむさし村山にて特別上映

【深夜カフェ】HP
https://t.co/KJjd3pO0gc

【予告】