上映会ー。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

上映会ー。






ありがとうぉ。


昨日は
映画Dプロジェクトの上映会イベント
でした照れ



台風後のカンカン照りの中
満員のお客様でとても嬉しかったですラブ





もう何度も舞台で共演している6番シードの皆は
いつ会っても猫の様にじゃれつく私を(皆の事が大好き。)
よーしよし照れとニコニコ相手してくれます。(笑)



私もやっと見る事が出来た本編も
メイキングも
愛が溢れていて
作り手とお客様、全ての人の想いが詰まっています。



秋から続編の撮影に参加します照れ



普段、映像の現場ではなかなか舞台で一緒になる皆とは
合う機会がなかったりするので
とても新鮮です^_^



とても楽しみオカメインコ イエローおんぷ



しゃしーん。


最近お馴染みミキティ(宇田川美樹さん)は
一眼を狙っているようで
沢山相談してくれますリラックマ


ミキティが運命の子カメラと出会える様に
いっぱいサポートする!





初めましてのリズちゃん(エリザベス・マリーちゃん)

ふんわりしていてとても可愛らしい照れデレデレ



くりゅー!(栗生みなちゃん)

もういつ会っても可愛くて可愛くて
今度口に含んでみようと思います。(オイ。)






みんなーーー!
続き待っててね!








そんなこんなで
あっという間にお盆が過ぎました。



毎年公演や仕事が被っていない時は
出来るだけ迎え盆送り盆は帰るのですが


今年は迎え盆だけ:-)










本当に





夏の中で一番好きで
愛おしい時期です。





大切な。







美しい王子もおさめてきたので
また載せるねカメラ(結局また写真ネタ)





ここ最近少し体調を崩していたので
ゆっくり休みます。




明日も早起きアセアセ





また綴りますきらきら!!



See ya~~***
-----

柚月美穂Twitter&Instagram

フォロミー^^♡

@mihoyuzuki

-----