『THE BAMBI SHOW~1st STAGE~』終演! | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

『THE BAMBI SHOW~1st STAGE~』終演!


改めましてっ

『THE BAMBI STAGE~1stSTAGE~』

全公演無事に終演致しましたっ!
(劇中に撒いていたバンビ$拾ってくれました??ニヤリ



沢山の応援、ご観劇誠にありがとうございました!


いっぱい感想頂いたり
今回行けないけど毎日エールを送るよ!といってくださったりと
パワーに満ちた公演となりました!




コントプレイ。
稽古〜公演をしていて
こんな感覚は初めてでした。

舞台の上で素と芝居の合間。

不思議な感覚のままお客様の大きな笑い声を浴びて
中にも笑い過ぎてむせっちゃった音まで
鮮明に聞こえました(笑)


こうして
笑い転げてもらえて
毎回終えるたびに

あぁ、、やって良かったなぁ、、

と充実感でいっぱいでした。

あまりコメディは出演していませんが
その中でも
今までで一番面白かった!!!との
お言葉沢山頂きました!!!!



『大人の全力悪ふざけ』!

良い意味で
「悪ふざけ」という言葉が
大好きになりました:-)ラブラブ


皆さんにとっても
良い夏のスタートになっていれば幸いです照れ



ではっ
ここからはまとめてバンビshot!

バンビ達の裏側の顔をお届けっ



五人揃って一人分!(笑)
内臓戦隊!ゴゾウジャー!



と、戦いました。

愛を持って。
伊勢海老お父さん。メスカマキリ女。笑

いつもの私の舞台姿を見慣れている方から
「こんな姿初めて見た!(笑)(被り物の事ね。笑)」
と沢山言っていただきましたラブラブ




メスカマキリとブラックのその後。

そして
あの
ラブストーリーのシーンは
実は後ろのパネル影絵にも移すという
結構シビアな立ち位置での
増本さんの演出!
これ、本番直前に付けてくださって
その発想…凄い…!と思いました(笑)





今回はオムニバスだけれども
全部が繋がっている。
ので、
皆が色々な役に瞬時に入れ替わり物語が展開していくので
裏は早替えの戦場でした…\(^o^)/

「その男、Doctor」

板尾創路さんと
寺崎裕香ちゃんと
矢部太郎さんとの
物語。


スタンバイ前に
通路を歩いてたら新宿村があまりにも
私達のナース衣装にマッチし過ぎて
院内ナースごっこ。




私達、愉快な30代(笑)




さっつんが撮ってくれた
ナースの一時shot.
勤務中に映画館来たみたい。


そんな
さっつん(佐津川愛美ちゃん。)も
こんなキュートなピンク姿に
皆萌え萌えでした。照れ



女子は今回三人だけだったので
楽屋ではいつも三人でワイワイ。
楽し過ぎた毎日。



寺ちゃんが流行りのアプリで
いっぱい写真をとってくれて
皆和気あいあいチューリップ




もちろんっ
男性群も沢山気を使ってくださって
良い方達ばかり!


おかげで
皆でワイワイ全力で巫山戯る事が出来ました!!


今思ったら
その他の話は早替えであっという間に着替えちゃうので
写真がない物語がある事に気づきました(笑)


他のshotはTwitterとも交えて見てみてね♪


毎日女子楽屋に癒やしドリンクを持ってきてくださるいつも優しい
板尾創路さんキラキラ

皆の可愛い可愛い妹。お客様にも大人気でしたっ
佐津川愛美ちゃんキラキラ

舞台が続く中一番後に合流したにも関わらず物語を引っ張ってくれ
そのナチュラルな性格が魅力的な
平野良くんキラキラ

持ち前の明るさで現場の太陽の様な存在
一番仲良くしてくれた
寺崎裕香ちゃんキラキラ

いつも笑いと癒やしを与えてくれて
連載漫画にはすぐファンになってしまいました
矢部太郎さんキラキラ

いつもニコニコ穏やかで女子の輪にもスッと入ってくれて絶大の癒やし効果
佐野泰臣さんキラキラ

何時も全力体当たり勝負!お客様にも
私達にも頼り甲斐のある笑いさばきをもたらしてくれた
福澤重文さんキラキラ

このカンパニーに誘ってくれた長い付き合いの信頼抜群!
今回この公演を作るに当たって沢山力を与えてくれた
内田讓くんキラキラ

沢山のお客様を虜にし
絶大の人気を博した大先輩。
オフ芝居では沢山絡んで毎日毎日楽しくてこらえるのが大変な幸せをくださった
金橋良樹さんキラキラ


そして
今回のバンビショーの産みの親。
作演出、出演と大忙しの中
最後まで諦めずに公演を大成功に導いてくださった
増本庄一郎さんキラキラ
※増本さんは千秋楽にお誕生日を迎え皆でお祝いラブ運命的なお誕生日!本当におめでとうございます!!



そしてそして
裏で私達を支えて寝る暇も惜しんで
力を与えてくれた
演出補佐の方々
小道具大道具さん
照明さん、音響さん、映像さん
他、全てのスタッフの皆さん。



なによりも

ご観劇くださった
沢山のお客様!!!!!




全てに感謝でいっぱいです。



心から。




また、皆それぞれの活動に戻りますが
これからもどこかで見かけたりしたら
応援してくださると嬉しいです。








あとあと
ご観劇頂けるだけでも嬉しいのに
沢山の差し入れやお手紙
そしてお花。
ありがとうございました!

お花って、本当に年々好きになるので
嬉しいです照れ感謝でいっぱい!
いつも最後に摘んで帰ります照れ




(このビフォー・アフター感が凄いツボ!!笑)

と、言うことでっ

『THE BAMBI SHOW~1stSTAGE~』



ありがとうございました!!!







おまけ。



劇中に使われた
懐かしのアレ。笑笑笑


愛を込めて…ウインク


柚月美穂。

See ya~~***
-----

柚月美穂Twitter&Instagram

フォロミー^^♡

@mihoyuzuki

-----
お次っ

6番シード映画の上映イベント!
私は8/17(水)14時回に参加します✨

お盆明け平日のお昼ですが
お時間ありましたら是非お越しください♡
久々にゆっくりお会いしましょう✨✨

チケット予約開始しております
https://t.co/CAiChXWCki