31.ありがとう✴︎と、お知らせチラリ | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

31.ありがとう✴︎と、お知らせチラリ

{B0E8A216-5E03-4EA3-A61E-7447026BF428}

こちらにも。






ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!






ブログコメントやTwitterへ
お祝いのお言葉沢山ありがとう!

いつも思うのが
特にココのブログコメントを何度も読み返していると
皆さんの長文のうまさに
あ、そうだ!皆、ラジオリスナーだからだ!
って思うの!(笑)
もちろん私がラジオに携わる前から応援してくださっている方も
参加してくれてから
試行錯誤して文章を作ってくれるようになって
慣れてくれたから
こうやって長く想いを面白く温かくかけるんだなぁって…

一緒に歴史を歩んでくださってる感じがして
とても嬉しいんです。
もちろん!Twitterでくれるリプもリアルタイムで嬉しいです♪
そちらは数時間かかりましたが
特別な日なのでもれなくリプ返しさせて頂きましたよ♪



と、いう事で(笑)
話はズレましたが





31歳になりました。わはは





こうして毎年皆さんにお祝いしてもらえて
私は幸せものです。


もちろん日々感謝を忘れずですが

誕生日は更に増しますね。

皆さんにも
そして
そんな素敵な皆さんに出逢うために
産んでくれた両親にも。

親というものは
変わらぬ愛をくれるのですが

やはり自分が歳を重ねるという事は
周りも親も歳を重ねていくという事で。


実家を出てから頻繁にではありませんが
会いに行くたびに

年々父母の背中って
小さくなっていく気がしませんか?


もちろん、当たり前の如く
その存在は偉大には変わりありませんが…

そんな背中を見ていると
ぎゅっと抱きしめたくなります。



私達の為に
今までどんな苦労があったのだろうと。

きっと、目に見えている部分の倍以上だと思います。

そんな背中を追いつつ
自分なりの形で親孝行を

仕事でも
テレビや舞台やラジオやグラビアやバライティ、リポーターなどを
観て聴いて貰えるまでに
ここまで何年もかかりましたが
ほぼ全部のジャンルを形にしてこれたので

次はプライベートでもと
皆さんにご報告させて頂いた通り
結婚という道も選びました。

少しずつ少しずつではありますが
恩返しを出来ている事に
幸せを感じます。




これからももっともっと守っていきたい存在だな。と




もちろん!
その道筋でこうして支えてくださる
皆さんの生活の中に
少しでも潤いが届き豊かな人生の
スパイスになってもらえてたなら

ものすごくものすごく幸せな事だな。と
今でも思っています。



{B1B712CE-6625-40E6-9139-A6B6E5A1CABE}


31歳の一年も
どうぞよろしくお願い申し上げます。

{59FAD234-134C-4D23-B359-7F36CFCD688A}

共に豊かに参りましょう





そうそう。
31という事で
多かったのがサーティワンアイス食べなきゃね!


というのと(笑)



今年は特別な誕生日だったのでは?


というお言葉!


でも、毎年色んな形で誕生日を過ごさせて頂いておりますが

どんな時でも


必ず参加して
一緒に居てくれる


大好きな2人!

{ED35830D-15C4-4B40-AFE5-94C4C39B052E}

チームやりすぎコージー
深澤ゆうきちゃんと
ガールをずっと支えてくれた泉姉さま

{245E0B15-36C9-44BF-8712-0A9DB456B766}

もう度々登場するから
お馴染みですね

2人はいつも舞台にも駆けつけてくれて
結婚式には海外まで飛んできてくれました。


きっとおばあちゃんになるまで
ずっとまったりぬくぬくと
一緒に居るんだろうなぁって
思える大切な人です。

{4A267C3E-062C-4F5E-AAEF-AEADCD1F82A5}

ちょうど、泉姉さまもお誕生日が近かったので
一緒にバースデイ

私とうっきーから
ロケでも使える旅リュック&グッツをプレゼント

きっと、皆さんが知らずのうちに観ている番組も今は作っている姉さんなので
海外ロケも多いのを考えて

とっても喜んでもらえました。

活躍するといいなぁ



そんなうふふな誕生日でした!



次はね!
うっきーが30歳になるよ!ホロリ。
楽しみだよ!(笑)




では
おまけにこんなの
載せちゃおう。


懐かしの
{F75DB5A8-84C0-4E55-90D3-D942AEF36497}
私とうっきー。
やりすぎガール時代。

何年前やら。
8,9年前とか?
多分私のグラビア期を知らない方々も
沢山いるのかな。

それは、検索したら出てきますゆえ(笑)

{040572D6-DAA5-4597-A251-5492384E95F2}

ここ何年かの最近の私達。

…あまり変わらないのが
凄いでしょ(笑)
ちょっと髪型が大人になった位。
美容にに手を抜きません。私達(笑)


誕生日の特別サービスです
懐かし写真ふふ




本当に本当にありがとう!
これからもこんな柚月美穂に
お付き合いくださいまし



あっ最後に!

今月4/25(月)に
雑誌『脳活道場』が発売されます。

『脳活道場』vol.8 わかさ出版より発売!


ちょっと先ですが
お近くの書店でチェックしてみてくださいね♪


また色々お知らせ出来るように
頑張ります♪



次は桜載せられるかなー♪
撮ってきたよー♪


See ya~~***

-----

柚月美穂Twitter

フォロミー^^♡

@mihoyuzuki

ーーーーー