はしれな数日 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

はしれな数日

やっ( ´ ▽ ` )ノ




皆さん
情報解禁一緒に盛り上がってくれて
ありがとう照れ


本当に本番は結構先ですが
明日!(日付変わって今日ですね!)
チケット発売スタートになります!


早い( ´ ▽ ` )ノ


でも皆さんに
この未知のお祭騒ぎジャンルを
どうしても観ていただきたい!ので

是非お早めにお席ゲットしてくださいね♪





そうそう。
前回、また次で~といっていた
私が惚れ込んでいるこの子

{C9B5E0CA-2639-4858-AE7E-60B74EF1A0BD}

夜明けのまりりんこと、遠海まりこちゃん
先日
稽古終わりに捕獲しました

今や
立派に大切な金曜日を守ってくれている
後輩ラジオパーソナリティちゃん

物凄く気が合うんだなぁ。これが。


夜明けのまりりんと
夜明けのムーンライトのコラボ写真ですふふ


本当に私の中で
どの番組でも1人でブースの中
パーソナリティとしてラジオに向き合う人達は
他人には思えないのです。


ラジオってやりたい~喋りたい~って
簡単に出来るものじゃないことを
身をもって知っているから。



職人職なんですよ。本当に。


これ、この前公演で一緒だったシンディとも話したなぁ。
シンディもbayFMでパーソナリティとして頑張っているので
ラジオ話に花が咲きました



そして
まりりんとは偶然にも
同じく役者をしつつパーソナリティをやる
大切な仲間です。

痛みも楽しみも隅々わかります。


お仕事に真っ直ぐな後輩ちゃんに
金曜日を守ってもらえて
ムーンライトは安心です


もちろん!舞台に立つまりりんも
本当に素敵なの!
私も毎回楽しみで仕方ないんだぁ



そしてそして!

{8C651C52-25F7-4474-8DA5-63731878F114}

{06F86D98-B525-47E4-8349-500171A30FDD}

{8CDC5FB0-A4DB-4DF4-B8A9-0BE7EC49EDAA}
もひとつ先日

【喋れ!小池可奈 2016 弥生の会】

お邪魔して参りました。

こちらも
文化放送 走れ歌謡曲の家族

そして
大大大大先輩パーソナリティ(大好きなママ

小池可奈さんの落語会

可奈さんのお声はね
いつなん時聴いても
涙が出そうになるんです。私。


聴き慣れているお声というのもありますが
役者にもなく
シンガーにもない
声のプロとしてまた別の角度から
沢山の人の心を打つ洗練されたお声。

大好きなんです。


皆さんも聴き慣れているとは思いますが
その一瞬一瞬を大切にして欲しいな。

もちろん!毎週走れで聴くことは出来ますが
きっと私の最終回の放送を聴いてくださった方にはわかるはず。


時って、永遠では無いんです。


もちろん!可奈さんがどうなってしまう!って予告でも
なんでもないですよ?

これは私からの気持ち。

あなたが好きな声や音、風景全部です。


好きなものは大事に大事にして欲しいなって。



あっ
この日は

コソッと潜入しましたが
気づいてお声がけしてくださり嬉しかったです*°

超満員の中熱気と愛でいっぱいでしたね♪



あの空間が大好きなんですが
好きな理由としてもう一つ。

私ね

リスナーさんが落語や
歌を聴いてる時の背中
とても好きなんです。

普段、舞台を観たりする時は
感じないのだけど

何故か落語や歌の時だけ、
その人の歩いてきた人生がじわじわと背中から
見える気がして泣きそうになるんです。


お一人でじっくり聴いている方
ご夫婦やお友達と並んで座って聴いている方
言葉や音に一つ一つ身体が一喜一憂しながら聴いている方
寄り添う様にゆったり噛み締めている方
それぞれ


もちろん、走れリスナーの方は
人生の大先輩が大半をしめるので


その背中から
今まであんな事があったね。
こんな事があったなぁ。
って声が聴こえてくるんです。私には。


本当、素敵だなぁって。


この日も
皆さん素敵な後ろ姿でございました*°



と、たまたまですが
走れな数日が続きました
{C151B381-6536-4BA7-BC76-B64B6A150B1B}

さぁ!


私も負けて入られませんよ

この公演前にも
少しずつ他にも色々お知らせできる様に
頑張らなきゃですが


まず解禁になった舞台の
チケット発売スタートです♪

チケットについても
Twitterでも購入方法などが流れましたが

サイトからも是非

詳しくはこちらへ!




今回も全力で

待っててねーーーー!!!


また綴ります♪

See ya~~***

-----

柚月美穂Twitter

フォロミー^^♡

@mihoyuzuki

ーーーーー