ととのえ。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

ととのえ。






{A49FDDCF-F633-4314-A710-03AB0F58A4FE}

やっ(^ν^)





公演終え
通常運転に戻すまで
最近少し時間がかかります。

時の流れかしら...


少しゆっくりめに次への準備。


皆さんには少しずつ一個一個の
お知らせになりますので
しばし待たれ。
(いや、待っていてくれないと泣きます。私。)




そしてコメントへの
公演感想もありがとう

こうゆうとき、ブログのコメントっていいなぁって思います。

もちろん、暇つぶしでの書き込みも
とても嬉しいのだけれども
皆さんの目に触れる何かをした時に
特に舞台をやった時なんかは
参加する所によっては
直接感想を聞けなかったりする時

こうして、思いの丈を文章に綴ってくださる事が
とても嬉しい。


私も舞台を観に行った後は
あーだこーだ語りたいタイプなので
綴って下さった様に
100人見たら100通りの
視点や撃ち抜く所や気になる所が違うわけで
一つ一つ、うん。うん。と


共感すると共に
また一つ学ばせて頂いています。



本当に本当に
ありがとうでいっぱいです。



もっともっと揺がしたいな。
沢山の心を。


その感情を動かして
視点を動かして
アナタの人生を豊かにしたい。
おこがましいのは100も承知で

揺がしたいんです。




まだまだ進んでいきます(^ν^)





そして
今日は3.11でした。




沢山の想いが詰まった文章が
流れてきましたね。


もちろん、今日だけではないけれども


心がギュッとしました。



朝、ニュースで
流されたレコード達を救う
レコードを愛する方々の生活を観ました。


レコードのあのザザッと入り混じった
音って良いですよね。



私が最初にレコードを聞いたのは

4歳くらいで
家にあった沢山ありました。

母が大好きなカーペンターズと
私と兄の為にあったニコニコぷんの曲集。

何度も何度も聴いて。

これも家族の思い出。


どんなものにも
誰かの想いが乗るといつまでも記憶に残るものです。


そうゆう毎日の中にある
ふとした一瞬や時間を
いつまでも大切にしたいと。

心に留めながら過ごしたいものです。




もちろんあの日も。



5年前のあの日は

みんなが聴いてくれていた様に
早朝生放送終えて
朝帰宅して
確定申告を出して
一息した時だったな

翌週からの放送で
壮絶な体験をしながらも番組に送ってくださったメッセージ達
もちろん、忘れられません

文字もラジオネームも全部焼き付いてる。


ブースからスタッフさんと一丸になって
必死にエールを。
大事な情報を。

ラジオの重要さを本当に本当に実感しました。



改めて
備えも含めて大事な事、確認しましていきましょうね!共に!




沢山の命にご冥福を祈りながら
当たり前を蔑ろにせず
真っ直ぐ前を向いて歩かなくては!







--------




少し長く綴りましたが

最初にお話しした中から


一つ新たに皆さんにお知らせできる事が♪


ココにも改めて告知しますが


先にTwitterにて情報解禁します♪

あと30分後に(^ν^)


お時間ある方は覗いてみてね照れ



では後ほど♪







最後におまけ

『カンタンには死にたくない!(仮)』の時に
またまた撮ったよ♪

{E37CDE39-B475-45DE-8BC8-929CB43A04E1}
お馴染み仲良し
川村ゆきえちゃん
伊倉愛美ちゃん

観に来てくれて…
恒例の似てる度!を撮ろうとして

でもゆっきがひっさびさに前髪を切ったので
伊倉ちゃんとのほうが似てるんじゃない?
って

撮ってみた。
{3D2CDA48-B472-4D9D-B048-6ECB0C641070}


やっぱり、パーツは私達の方が似てたわ。
{E9EEE517-F9FA-4B5A-993C-58B42D523ADD}

結果、私達が伊倉ちゃんに近づくには
10歳ほど若返らなきゃいけないという
オチが待っておりました。


大好きな二人


ちゃんちゃん♪


See ya~~***

-----

柚月美穂Twitter

フォロミー^^♡

@mihoyuzuki

ーーーーー