2015. | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

2015.

{32E8F9A1-DC97-4D5E-86F9-A416F2DE62CE:01}

ありがとう。





2015年もありがとうでいっぱい。





クリスマスのお話も皆さん聞かせてくれて面白かったな
Twitterリプもきちんと見てますが
ブログコメントは流れずゆっくり読めるので嬉しいです




さて
2015年は
全部を振り返るにはあまりにも濃くて
良い意味で高速で
年始から新幹線に乗ってきた様な感覚です。




お仕事では
皆さんに沢山支えていただきました。


特に
夏や秋には続けて
本当に素敵な作品に携わらせて頂き
幸せでした。

大好きな作品の再演と
修行級の2人芝居。

幸せって自分のみが。というのではなく
その放出したエネルギーが
誰かに吸収されて
感想や反応で跳ね返ってきて
身体を駆け巡りました。


身体が震える程シビレる芝居が
沢山出来て嬉しなったな。



行事的にはとても賑やかな一年では
ありました。


お仕事もそうですが

私事ですが結婚も報告させて頂きましたし(´ー`)
もうあの時想いは綴ったので
改めてもう一度言うなら、
仕事MAX期と式の準備は修行みたいに大変でした。笑
でも、両親みんなの幸せな顔を見る事ができて
本当に良かったです。






他にプライベートでも
今年は特に
対人関係で本当に人生に必要な方々が自然と各方面で集い


実は違かったモノは
ちゃんと信頼信用をきれいに削ぎ落とし離れ

自分でもなんだか難し面白いな。今年は。と思う位でした。



歳を重ねると
安易な形の(ヒーローとかお遊戯みたいなやつではないですよ。笑)
何かになりたい!とかではなく

こうしたいからこうする。と
色々なモノが明確になってきて
だからこそ
一つ一つを大切に出来る様になるんだな。ととても実感した一年。


その中には
大切にしているフリも沢山見たので
自分も気をつけよう。とゆっくり周りを見渡した一年でもありました。







バタバタした分
どこかいつも以上に冷静だったのかなぁ、、と思い返しました✴︎





なにはともあれ
2015年もとても刺激的で
でもそれだけじゃない
とても学びのある素敵な年でした。





それもそれも
皆さんがこうして話を見て聴いてくれるから。


舞台で出演作品を観てくださって
応援してくださっているから



こうして豊かにお仕事ができます。




本当にありがとうございました
何度言っても足りないよぅ…




2015年も大変お世話になりました!




2016年もまた変わらずお届けさせて頂きたいので

受け取ってくださいキュっ

{19FF2FF1-C80D-42BA-AA61-9365229AB3FC:01}

もうすぐ
年が明けますよ!


{9E9B9248-FC23-4FFE-B234-D5A7E6189FAA:01}

良いお年を~✴︎✴︎✴︎


あけおめ始めはTwitterあたりから騒ぎ始めるかな?



後ほど~




2016年一発目の舞台もよろしくお願い致します✴︎
楽しんで頂けるよう頑張ります


See ya~~***
-----

柚月美穂Twitter

フォロミー^^♡

@mihoyuzuki

ーーーーー
  KENプロデュース×まつだ壱岱
舞台『ある苅屋くんの人生』


アナタならどの人生のシナリオを選びますか?


劇場:北沢タウンホール

2016年1月23日(土)24日(日)25日(月)<全5回公演>
1/23 19:00
1/24 14:00~ 19:00
1/25 13:00~ 17:00

※開場は開演の30分前です。
※開演1時間前より、当日清算の受付を開始します。

<STAFF>
脚本:まつだ壱岱
演出:加納健詞
制作:KENプロデュース

<CAST>
花田俊/船岡咲/柚月美穂/
隆太郎/粕谷奈美/小栗諒

金津裕也/ヒロヤ/生田輝/
佐藤慎亮/本田明紀奈/
雪中梨世/吉川紘章/稲葉春奈/
村松カズヤ/瀬名純/工藤航/
田島優麻/篠原理沙/中尾遥/宮本杏子
香山祥輝/入谷月乃/
美色/掛内遼/橋本深猫


<チケット>※11/27より発売開始!
S席 5,900円 事前購入(お振込扱)は特典付!(当日¥5,900) ※全席指定(1~2列目)
A席 4,500円(当日5,000円)※自由席(3列目以降)

※A席ご購入の方は、事前にご購入された方はチケットにある整理番号順に、続いて当日清算の方がご入場頂けます。(当日清算のA席のお客様には、別途整理番号を配布致します)

チケット販売スタートしました✴︎


柚月美穂専用予約URL


最新情報などは
公式サイトをご参照下さい。

-----