2月公演✴︎『カンタンには死にたくない!(仮)』 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

2月公演✴︎『カンタンには死にたくない!(仮)』

{D8CEC071-5F27-4B09-8F14-59BEF50C6D19:01}

スパーッと新しいお知らせが流れました




この日は早朝から撮影に出ていて
フワフワとしていたら
情報解禁してまして


フワフワしながらワクワク。





一月の公演の稽古もまだ始まってませんが




2月も舞台に出演させていただきます

-----
劇団たいしゅう小説家 Present`s
舞台『カンタンには死にたくない!(仮)』



◯脚本・演出:千葉あさひ 

◯出演 
宮原将護 ( 大人の麦茶 ) 
速水映人
柚月美穂 
小川あゆ美
竹本洋平
牧島輝
浦野一美 

◯劇場:萬劇場 
http://yorozu-s.sub.jp/access/

○公演日程
2016年2月24日(水)~28日(日)

24(水) 19:00
25(木) 14:00
26(金) 19:00
27(土) 14:00 /18:00
28(日) 12:00 /
16:00


柚月美穂:専用予約フォームURL
https://ticket.corich.jp/apply/70192/018/

詳しくはコチラ →http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/details.html#kan

-----


です


夏に靖国神社にて公演を行った
『俺は君のためにこそ、死ににいく』で
坂東少尉を演じた宮原将護さんが主演を務められます。

芝居に熱く
信頼できる素敵な役者さんです

✴︎あらすじ✴︎

ある指名手配犯が逃げている。 

逃亡の末、山奥へと逃げ込み、ある館へとたどり着いた。出入り口に人が溜まっている。 

使用人は何故か歓迎している。しめた!と思い、出入り口に溜まっていた人たちと共に館に招待されることになった。
そしてここの主の一言。「ようこそ、自殺の館へ!」 

そう、ここは自殺するために集まったちょっと変わった自殺願望者の集まりだった。

外に出ては捕まり、中にいたら自殺者と共に心中することになる。

絶体絶命のピンチとなった。

果たして、得意の話術と機転を使い生きて自殺の館から脱出することができるのだろうか?

死ぬ勇気を生きる勇気に変える道徳コメディー! 

✴︎✴︎✴︎


私は初めましてのカンパニーさんですが

こ、これはっ

面白くなりそうぅぅぅ!!!!


また、私も普段はやらなそうな役です
きっと。





早く台本を手にしたい!
浸かりたいっ!





楽しみでソワソワしております。






そして
また別に夏にもとんでもなくワクワクなことも待っております。


そちらも100%皆さんに喜んで頂けると思います!
間違いなし!





順番にお知らせしていきますので
お待ちくださいね!





1月、2月と舞台が続きますが
お時間許す限り
楽しんで頂けたら幸いです





あぁ。早く皆さんに待ち遠しい!って言っていただきたい






まずは
1月の『ある苅屋くんの人生』
お待ちしております!




{3EDF4900-BD4E-47CD-8374-E2CE75E3B51E:01}

久々にこの前のスッピン貼っときます。

30代はベースが命。(笑)



皆さんに早くお会いできますように
作品を楽しんでいただけますように。





お待ちしております





年末に向けて更にお忙しいとは思いますが
息抜きにコメントにても
お話しかけくださいね
いつも隅々まで読んでおります


また、綴ります!



ps.撮影したものも順に公開お知らせしていきます♪

See ya~~***
-----

柚月美穂Twitter

フォロミー^^♡

@mihoyuzuki

ーーーーー
  KENプロデュース×まつだ壱岱
舞台『ある苅屋くんの人生』
{E61640B5-DE18-4D4C-9B7A-B9216A4D8C4C:01}



アナタならどの人生のシナリオを選びますか?


劇場:北沢タウンホール

2016年1月23日(土)24日(日)25日(月)<全5回公演>
1/23 19:00
1/24 14:00~ 19:00
1/25 13:00~ 17:00

※開場は開演の30分前です。
※開演1時間前より、当日清算の受付を開始します。

<STAFF>
脚本:まつだ壱岱
演出:加納健詞
制作:KENプロデュース

<CAST>
花田俊/船岡咲/柚月美穂/
隆太郎/粕谷奈美/小栗諒

金津裕也/ヒロヤ/生田輝/
佐藤慎亮/本田明紀奈/
雪中梨世/吉川紘章/稲葉春奈/
村松カズヤ/瀬名純/工藤航/
田島優麻/篠原理沙/中尾遥/宮本杏子
香山祥輝/入谷月乃/
美色/掛内遼/橋本深猫


<チケット>※11/27より発売開始!
S席 5,900円 事前購入(お振込扱)は特典付!(当日¥5,900) ※全席指定(1~2列目)
A席 4,500円(当日5,000円)※自由席(3列目以降)

※A席ご購入の方は、事前にご購入された方はチケットにある整理番号順に、続いて当日清算の方がご入場頂けます。(当日清算のA席のお客様には、別途整理番号を配布致します)

チケット販売スタートしました✴︎


柚月美穂専用予約URL


最新情報などは
公式サイトをご参照下さい。

-----