8カオス目。そしてシャッフル公演の全貌! | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

8カオス目。そしてシャッフル公演の全貌!

{D47BFD6D-E0EF-43A2-ACD6-1D989928A695:01}
皆さん
おはようございます。


{645FD560-9F02-4BDE-9D00-19C1D86A7001:01}
どうも。


1話の前半が終わっただけで
鎖骨にプール(汗)ができます。私です。
さりげなーく。凄い動いてる。
アクションとかやるより汗かくからね。

そんなこんなで!

『ふたりカオス~黄色いハンマーを持った女と花瓶を頭に乗せた男~』

折り返しに突入しました!


連日沢山の方に囲まれ

いや、囲み舞台なのでリアルに囲まれ!(笑)

一同ヤル気に満ちて満ちて毎日エンジン全開で
駆け抜けております。


感謝でいっぱい。
ありがとうございます。



あなたはどの組み合わせをご覧になりましたか?

感想もブログやTwitterで沢山書いていただけて…
全て読ませていただいております。


本当にありがとう。



さて!今日は平日ど真ん中ではありますが

大人気!!!!な
宇田川✖️松田
図師✖️小沢
の千秋楽でもあります!


しかもそんな中

まだ初日を迎えていない組もあるという
なんともカオスな公演!



今日は絶対観なきゃ損しますよ!!!

本当に!!!


もちろん( ´ ▽ ` )ノ私も
第5話『ラストゴング』で出演します。


今回の公演、みんなが複数の話を掛け持ちし

大体5,6回ずつ公演するのですが
(中には一回しかやらないレア回もあり笑)



なので一回演じる事に
その役とのサヨナラが近づいてくるのです。




{70586CDD-1FCE-4172-BF6E-EEF7DD8D0FFD:01}

気づけば
椎名亜音ちゃんとの
1話『ウェディングプラン』は


なんと!


あと一回しか観ることができません!


椎名✖️柚月はあと一回です!



もちろん
どの舞台も同じ現象は毎回くるのですが
なんか今回は特別なんだよね。



一回終わる事に同じ話の違う組の公演があって
それが終わると
同じ役だからこそ更に負けたくない!
って燃えて

何度積み上げてもまだまだやりたくてやりたくて
たまらなくなるんです。


もちろん、これは話違いのものをやる時も


1話を演じたあとは
5話がやりたくなるし

5話を演じたあとは
1話をやりたくなるし


こんなループがずっと続く気がして
ワクワクが止まらない。


でも着々と千秋楽に向かっております。


だからこそ


全身全霊やり尽くさなくては
本当に損する!

お客様もこのみんなが魂を削って毎日演じている姿を見逃すと
本当に損しちゃいますよ!



なんて


ちょっと別れを惜しんでいたら…





来ちゃった。


来ちゃいましたよ。





お待たせしました!!!!


10月5日!18時から!


シャッフル公演が!!!!!


昨日イベントでシャッフル公演の全貌がでました!




シャッフル公演とは。簡単に説明しますと。


〇投票やフィーリングカップルで演者の組み合わせが混ぜこぜになります!

〇話もくじ引きで混ぜこぜ!
作演出の松本さんが面白くなるように
決まった話✖️組み合わせを見て配役

〇ちなみに作演出の松本さんも役者として乱入。

〇前半後半で分かれているので
今回の出演者が全員出演!

〇もひとつちなみに、男女の役も混ぜて
役を当てられたら男性でも女性を!なんてところも。

〇シャッフル公演まであと実質4日!
観ていただいた方にはお分かり頂けると思いますが
セリフの量が膨大です。
ここまでみんな修行の様に覚えたセリフを
抜き
新たな話に取り掛かる。







(´д`)…!





カオス…!!


そして
そこで決まったものがコチラ!
{71C0BBC7-21D0-4458-B03A-A41CE8A223C2:01}

拡大して見ると
上の数字が話数
前半後半にわかれ
横には小さく役名もかいてあります!





なんと!




私の!




相方は…!!




つっちー!!!(現 相方 土屋くん)
{C6840FBF-E328-404B-A69B-311523206BA2:01}

どーーん!


一緒やん(笑)!!!


5話のお兄ちゃんと妹やん!!(笑)


ちょっと、フィーリングで悩みすぎて選びすぎたら
溢れた(笑)


猛烈アタックした松田さんにフラれ(笑)
猛烈アタックしてくれて
実は一番一緒にやりたかった松本さんとは
最後に駆け寄ったらフラれました(笑)


不器用な小学生みたいになっちゃったぜ。(笑)


でもね
正直、今回の出演者の方々
+
作演出 松本さんとは


もれなく全員!
二人芝居でぶつかってみたい強者だらけでね
あんなに
ブルブルしていたシャッフルでしたが

もうあと
3日位シャッフル公演あってもいいじゃないか!

と思ってしまうほど
役者としてやりがいのあるふたりカオスマジックにハマっています。


だってなかなか出会えないよ。


あの崖の上のリングの様な舞台の上の
二人芝居でも負けないで戦ってくれる
仲間がこんなひとつの場所に集まるなんて!



なんて素敵な2015年後半戦を過ごせているのだ!と感激しております。




あ!ちなみに

改めて相方になった
つっちーとは

話が変わって
3話『嘘つきのハンバーグステーキ』前半に出演します!


なんだかんだ言ってもね
シャッフルまで
相方になったつっちーとの二人芝居は
毎回毎回5話でやっていても
震えるほどシビれるので

これを独り占めできる嬉しさも
最高だよ!

この兄妹が!!!

どうゆう「地蔵さん」と「みさき」になるのか!!!!


土屋✖️柚月の
3話『嘘つきのハンバーグステーキ』も
お楽しみに!!




※ちなみに
『嘘ハン』後半ひ

高橋明日香ちゃん✖️栗生みなちゃん

とゆーアリスインアリスの二人なんだけど



ねぇ!「地蔵さん」!どうなっちゃうの?!?!



これは、皆さん!一緒に楽しみましょう!(笑)





さて

シャッフル公演の事も昨日決まりまして
盛り上がりましたが


もちろん!
変わる事なく「ふたりカオス」本編
最後まで全力で駆け抜けます!!!




どうか
最後まで応援よろしくお願いします!




よし!今日はちょっと空きましたが
5話!『ラストゴング』!



生きます。

{2A017685-4AC0-45C6-8B84-DBB6C1DA15A0:01}


※連日、沢山の感想ありがとうございます!

引き続き、コメントやリプで感想お願いします( ´ ▽ ` )ノ

Twitterはハッシュタグ(#ふたりカオス)をつけてくださると
みんなが嗅ぎつけますは

終演後、お見送りの際ウロウロしてますので
お気軽にお声をかけくださいね

See ya~~***
-----

柚月美穂Twitter

フォロミー^^♡

@mihoyuzuki

----- 
劇団6番シード 第60回公演
『ふたりカオス~黄色いハンマーを持った女と花瓶を頭に乗せた男~』
{D11208A7-ED37-4D1F-98FC-4B328936BD30:01}



この世界に、「ふたり」だけ…。

舞台の上に、「ふたり」だけ…。

「ふたり」の女性がルームシェアするワンルームマンション。

「ふたり」が宇宙物理学の真理に迫る街角のカフェ。

「ふたり」が火事になったテナントを眺める繁華街の路上。

「ふたり」が指名の順番で争いを繰り広げる風俗店の待合室。

「ふたり」の兄妹が過去を語り合うボクシング会場の控室。

5組の「ふたり」が見たのは世界中で閲覧されている、謎の動画だった…


劇団6番シードメンバー×豪華ゲスト俳優陣による連作二人芝居!
さらに「二人芝居」の組み合わせは25通り以上!
各ステージ異なるコンビによる二人芝居がお楽しみいただけます!

役者以外のすべてをそぎ落とした緊張感溢れる演出、
謎の動画をめぐって繋がっていく5つの物語を、
劇団初の270度囲み舞台で体感せよ!

【期間・劇場】


池袋シアターKASSAI

【チケット】

前売3500円/当日3800円 

今回
25通りある入り組んだタイムテーブルなので
{362A6C53-CE6C-4338-8991-711C2ABE5446:01}



改めて
私の出演する日を


1話『ウェディングプラン』(一室のガールズコメディ)
5話『ラストゴング』(生き別れとなった兄妹のガチガチどシリアス)

に出演します。


二つとも全く毛色の違うお話。

どちらも観ていただきたい!


でも、5話全て謎の動画で繋がっているお話です。

オムニバスなので1~5話でひと公演です。

1話『ウェディングプラン』
椎名亜音×柚月美穂

9/24(木) 19:00
9/26(土) 13:00✖️
9/27(日)18:00
9/30  (水)  14:00

10/3  (土)  18:00


5話『ラストゴング』
柚月美穂×土屋兼久


9/25   (金)  19:00
9/27(日)13:00✖

10/2   (金)  14:00

【シャッフル公演】



1話 5公演出演
5話 6公演出演

します。

お好みの回
ご予定がつく回ありましたら
是非お越しください(,,•﹏•,,)

二人芝居故に逃げ場がないので皆魂削って演じます✴︎


※ ちなみに✖がついてる日はもう完売日です!


●お問い合わせ/6番シード●

〒178-0064東京都練馬区南大泉

1-42-6-202

【TEL】03-5387-3669

【FAX】03-6893-4546