『ふたりカオス』初日 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

『ふたりカオス』初日

{D31D7F2C-9083-494A-B662-71B985B1CD4E:01}

ついに始まります。





『ふたりカオス』




昨日無事に小屋入りが終了し
幕が上がります。




{C4DEF170-3574-495A-9BFA-E288E14435F6:01}

皆で一から作り上げたこのカオスが

どうかあなたを巻き込んで

新たなカオスが生まれますように。




組まれた囲み舞台の真ん中に立って
ワクワクが止まりませんでした。



役者ふたりが囲まれ
物語を紡いでく



役者とは、芝居とは、なにか。



と問われている様な気持ちになります。






まず第一軍初日!

そう!今回はふたり芝居のオムニバスなので
初日がそれぞれ違うのです!


私はなんと


初日のトップバッター

6番シードの椎名亜音ちゃんと

1話『ウェディングプラン』

に登場します!




そして
初日舞台挨拶もあります!
今日初日を迎えてないキャストもほぼ参加してくれます!



皆の意気込みに満ちた顔!
是非観に来てくださいね!!



そしてそして
一つ前の『シャッフル公演について』
ご覧いただけましたでしょうか?



隅から隅までカオスでしょう(´д`)笑




ここから2週間



駆け抜けます!





アナタも体感せよ!
囲まれたカオスな空間を!



本日(9/24 19:00)

①椎名亜音×柚月美穂
②土屋兼久×SUMIO
③宇田川美樹×松田信行
④藤堂瞬×高田淳
⑤栗生みな×福地教光






お待ちしております
{FAD39236-6140-452D-8038-5FBA755D9268:01}

各日終演後見つけましたら
是非お声がけくださいね♪

お時間迫っている時以外はお話できます


コメントやリプでも
沢山感想お待ちしてます!





さぁ!いざ!参る!!




See ya~~***
-----

柚月美穂Twitter

フォロミー^^♡

@mihoyuzuki

----- 
劇団6番シード 第60回公演
『ふたりカオス~黄色いハンマーを持った女と花瓶を頭に乗せた男~』


この世界に、「ふたり」だけ…。

舞台の上に、「ふたり」だけ…。

「ふたり」の女性がルームシェアするワンルームマンション。

「ふたり」が宇宙物理学の真理に迫る街角のカフェ。

「ふたり」が火事になったテナントを眺める繁華街の路上。

「ふたり」が指名の順番で争いを繰り広げる風俗店の待合室。

「ふたり」の兄妹が過去を語り合うボクシング会場の控室。

5組の「ふたり」が見たのは世界中で閲覧されている、謎の動画だった…


劇団6番シードメンバー×豪華ゲスト俳優陣による連作二人芝居!
さらに「二人芝居」の組み合わせは25通り以上!
各ステージ異なるコンビによる二人芝居がお楽しみいただけます!

役者以外のすべてをそぎ落とした緊張感溢れる演出、
謎の動画をめぐって繋がっていく5つの物語を、
劇団初の270度囲み舞台で体感せよ!

【期間・劇場】


池袋シアターKASSAI

【チケット】

前売3500円/当日3800円 

今回
25通りある入り組んだタイムテーブルなので
{EABBB109-4C3A-47FA-B964-EC67FC387BBD:01}



改めて
私の出演する日を


1話『ウェディングプラン』(一室のガールズコメディ)
5話『ラストゴング』(生き別れとなった兄妹のガチガチどシリアス)

に出演します。


二つとも全く毛色の違うお話。

どちらも観ていただきたい!


でも、5話全て謎の動画で繋がっているお話です。

オムニバスなので1~5話でひと公演です。

1話『ウェディングプラン』
椎名亜音×柚月美穂

9/24(木) 19:00
9/30  (水)  14:00

10/3  (土)  18:00


5話『ラストゴング』
柚月美穂×土屋兼久


9/25   (金)  19:00

10/2   (金)  14:00

【シャッフル公演】



1話 5公演出演
5話 6公演出演

します。

お好みの回
ご予定がつく回ありましたら
是非お越しください(,,•﹏•,,)

二人芝居故に逃げ場がないので皆魂削って演じます✴︎


※ ちなみに✖がついてる日はもう完売日です!


●お問い合わせ/6番シード●

〒178-0064東京都練馬区南大泉

1-42-6-202

【TEL】03-5387-3669

【FAX】03-6893-4546