本番まであと5カオス。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

本番まであと5カオス。

{02A96250-8314-4A42-8997-692B2C30359A:01}
やっ( ´ ▽ ` )ノ





すっかりカオスの世界にどっぷりだよ!


だってもう残すところ5カオスで
あ、いや、
5日で本番じゃないか!


現在、本当に数分単位で
通し稽古を行っています。

長い一つのお話の様に長ーく時間を取るのではなく
今は各話の通しラッシュから!

これは、とても効率が良くて
本当に集中出来るので嬉しい。

作演出の松本さんにはどうか倒れないでください…
念を送るしかありません。私達、、、


しかし
作品を良くするために細かく本当に
学べる指導をしてくださるので
幸せ。

今時演劇界にはとても貴重な存在です。


そんなこんなで
{0C369FF3-B82B-4C80-AB74-12A831DC6C94:01}

{4903E349-3EA4-46CB-85B4-5F6D74D87E17:01}

{C202E465-B823-44D3-977D-4EED8774C10D:01}
皆のストイックな姿毎日観ていると
こりゃ納めなきゃあかん!

と一眼出動。クロちゃん。



本当にね


これがストイックって言うんだと
心身ともに感じで幸せです。

余計ないらぬ不安を抱えずに
芝居に集中出来る環境ってとても貴重で
とても幸せ。



遊びじゃないんだぜ。舞台って。

遊び心はむちゃくちゃ必要ですけど。



( ´ ▽ ` )ノ





皆、各話を掛け持ち
1日1日を色んな人格に移り変わります。


結構、本気で切り替えが大変。


2人芝居ですから
相方が被ってたり
同じ役の人がいたりするので

少しの時間があれば
即始まるセリフ合わせも

時には
{E7369886-A5F6-4B97-9029-5D5654325B3A:01}

3対1だったり(笑)

土屋くん、瞬くん、高田さんVS SUMIO君

{C02EBFAE-C8F0-4254-83F9-94B93B544582:01}

1人修行だったり(笑)します。

マジリバの時から安定のミドリりっくん。(緑川くん)


本当に修行の様な
心地よい←現場です




改めまして
私は
1話『ウェディングプラン』
ガールズコメディ
{785A41D5-85DE-44FB-A241-848C716B9744:01}

なんかゴロゴロしてて楽しそう(笑)

5話『ラストゴング』
どシリアス
{1FE07CD4-B8A7-40AC-840D-AD5A929A43D9:01}



ちょっと。
この差なに。

{44B49060-0009-4A3C-BDC3-B91BE3FB0E1D:01}

{D644F7F6-3EA8-49AB-9C0D-6FA0E82B99CF:01}


見比べて頂ければわかる通り
全く違うパワーを持つ作品です。

もちろん、他の皆さんもこうして
各話を積み上げています!共に!




是非!見逃さないでほしい!


これは、本気で、同じ話なのに
演じる役者が違うと何もかもが
全く違くて新しい発見が沢山出てきます!






ふたり芝居って本当にいいですね。




役者の、人間の、
余計なモノが削ぎ落とされていく感じ。


それってとても難しくて
度胸を必要とされて
でも
とても繊細で
優しくなれる瞬間なんです。




さぁ
スタートしたら一瞬でも気を抜けません。

役者2人をグルッと囲むお客様。


ドキドキして待ちきれないです!




楽しみに待っててくださいね!





また、綴ります( ´ ▽ ` )ノ



※完売日が続々と出てます!
ご予約はお早めに!

See ya~~***
-----

柚月美穂Twitter

フォロミー^^♡

@mihoyuzuki

----- 
劇団6番シード 第60回公演
『ふたりカオス~黄色いハンマーを持った女と花瓶を頭に乗せた男~』
{7D1F8DF9-7965-4AD0-B4BA-8EE7A2C13E83:01}



この世界に、「ふたり」だけ…。

舞台の上に、「ふたり」だけ…。

「ふたり」の女性がルームシェアするワンルームマンション。

「ふたり」が宇宙物理学の真理に迫る街角のカフェ。

「ふたり」が火事になったテナントを眺める繁華街の路上。

「ふたり」が指名の順番で争いを繰り広げる風俗店の待合室。

「ふたり」の兄妹が過去を語り合うボクシング会場の控室。

5組の「ふたり」が見たのは世界中で閲覧されている、謎の動画だった…


劇団6番シードメンバー×豪華ゲスト俳優陣による連作二人芝居!
さらに「二人芝居」の組み合わせは25通り以上!
各ステージ異なるコンビによる二人芝居がお楽しみいただけます!

役者以外のすべてをそぎ落とした緊張感溢れる演出、
謎の動画をめぐって繋がっていく5つの物語を、
劇団初の270度囲み舞台で体感せよ!

【期間・劇場】


池袋シアターKASSAI

【チケット】

前売3500円/当日3800円 

今回
25通りある入り組んだタイムテーブルなので
{124AEC6D-7E9A-4BE5-8BDB-1E559FCA7C87:01}



改めて
私の出演する日を


1話『ウェディングプラン』(一室のガールズコメディ)
5話『ラストゴング』(生き別れとなった兄妹のガチガチどシリアス)

に出演します。


二つとも全く毛色の違うお話。

どちらも観ていただきたい!


でも、5話全て謎の動画で繋がっているお話です。

オムニバスなので1~5話でひと公演です。

1話『ウェディングプラン』
椎名亜音×柚月美穂

9/30  (水)  14:00

10/3  (土)  18:00


5話『ラストゴング』
柚月美穂×土屋兼久


9/25   (金)  19:00

10/2   (金)  14:00

【シャッフル公演】



1話 5公演出演
5話 6公演出演

します。

お好みの回
ご予定がつく回ありましたら
是非お越しください(,,•﹏•,,)

二人芝居故に逃げ場がないので皆魂削って演じます✴︎


※ ちなみに✖がついてる日はもう完売日です!


●お問い合わせ/6番シード●

〒178-0064東京都練馬区南大泉

1-42-6-202

【TEL】03-5387-3669

【FAX】03-6893-4546