文化放送〜 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

文化放送〜

{23E4C119-F1DA-4BAC-99F8-C1C34563B108:01}

やっ



先日は文化放送 走れ歌謡曲乱入~!



myホーム




お聴きいただきありがとうございましたっ!

懐かしい皆さんのお名前な文章。
全部記憶に残ってる。
本当にありがとう。



やっぱりさ
あれだけ何年も毎週通ってた場所は
どんなに時が経っても
変わらないんだよね。



それは、本当に番組を現場を
愛してくれている人が
守り続けてくれてるから。だと思うんだ。




今!私の大事に大事にしていた
金曜日を守ってくれてる

後任パーソナリティー
遠海まりこちゃん。


初めてましてで
しかも
放送中でも発覚した通り
D ブリ助さん(現在はブリリンになったらしい。笑)は直前まで
私が来るのを黙っていたらしく。


おいおいおーい!

かわいそう!(笑)

私だったら、先輩パーソナリティーが来るって
直前に言われたら
きっと、ブリ助さんに緊張で
しっぺとかしてる。何度も(笑)




そんな中でも
とても柔らかな空気でお迎えしてくれて
しっかりと任務をこなしていた
まりこちゃんを見て

あぁ良かったなぁって一安心しました
本当に。



素敵な方です
きっとリスナーの皆さんもマリリンに釘付けでしょう




そして

なによりも


むちゃくちゃ、美人だ。←





私と同じ環境の
女優⇄ラジオパーソナリティー
の立場として

これから益々色々お話が出来そうです(笑)


楽しみだなぁむふふ



そんなこんなでっ
みんなも元気だった!
{D20FAEEC-0F9D-4AD5-A0B0-FD3AA100B6AE:01}

ディレクター ブリリン
AD モリリン

は相変わらずお茶目でよく写ってくれるし(笑)
最初の写真でもチョイ✌️出し懐かしいでしょ(笑)

{4A348299-D441-4FFB-9896-92BB7E24E163:01}

ADさいごうくんが持ってたうちわを奪って
私も撮りたい!ってゆー
くだらないワガママに優しいマリリンは付き合ってくれるしで


とてと幸せな帰郷でした










重要なのは告知だったので!(笑)
皆さんまだまだお待ちしてますよ~!

有難い事に完売日がドンドン増えていってきてます。


まだ予約してなかった~!って方は
お早めに!
{F7188280-6774-45BD-A278-96E0E3CE3C2D:01}

お待ちしております。





また、ただいまも、するね!



See ya~~***
-----

柚月美穂Twitter

フォロミー^^♡

@mihoyuzuki

----- 
劇団6番シード 第60回公演
『ふたりカオス~黄色いハンマーを持った女と花瓶を頭に乗せた男~』


この世界に、「ふたり」だけ…。

舞台の上に、「ふたり」だけ…。

「ふたり」の女性がルームシェアするワンルームマンション。

「ふたり」が宇宙物理学の真理に迫る街角のカフェ。

「ふたり」が火事になったテナントを眺める繁華街の路上。

「ふたり」が指名の順番で争いを繰り広げる風俗店の待合室。

「ふたり」の兄妹が過去を語り合うボクシング会場の控室。

5組の「ふたり」が見たのは世界中で閲覧されている、謎の動画だった…


劇団6番シードメンバー×豪華ゲスト俳優陣による連作二人芝居!
さらに「二人芝居」の組み合わせは25通り以上!
各ステージ異なるコンビによる二人芝居がお楽しみいただけます!

役者以外のすべてをそぎ落とした緊張感溢れる演出、
謎の動画をめぐって繋がっていく5つの物語を、
劇団初の270度囲み舞台で体感せよ!

【期間・劇場】

2015年9月24日(木)~10月5日(月)

池袋シアターKASSAI

【チケット】

前売3500円/当日3800円 

今回
25通りある入り組んだタイムテーブルなので


改めて
私の出演する日を


1話『ウェディングプラン』(一室のガールズコメディ)
5話『ラストゴング』(生き別れとなった兄妹のガチガチどシリアス)

に出演します。


二つとも全く毛色の違うお話。

どちらも観ていただきたい!


でも、5話全て謎の動画で繋がっているお話です。

オムニバスなので1~5話でひと公演です。

1話『ウェディングプラン』
椎名亜音×柚月美穂

9/24(木) 19:00
9/26(土) 13:00✖️
9/27(日)18:00
9/30  (水)  14:00

10/3  (土)  18:00


5話『ラストゴング』
柚月美穂×土屋兼久


9/25   (金)  19:00
9/27(日)13:00✖
9/28(月)19:00

10/1 (木)19:00
10/2   (金)  14:00
10/4(日)18:00✖

【シャッフル公演】

10/5(月) 18:00


1話 5公演出演
5話 6公演出演

します。

お好みの回
ご予定がつく回ありましたら
是非お越しください(,,•﹏•,,)

二人芝居故に逃げ場がないので皆魂削って演じます✴︎


※ ちなみに✖がついてる日はもう完売日です!


●お問い合わせ/6番シード●

〒178-0064東京都練馬区南大泉

1-42-6-202

【TEL】03-5387-3669

【FAX】03-6893-4546