『名塚佳織のかもさん學園』 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

『名塚佳織のかもさん學園』

{ECD51BB7-B47D-438F-BCF1-93D1F987A107:01}
(おなじみMyストップウォッチ キャロライン)
やっ





皆様続々と反応ありがとう~



4/13~配信スタートしました♪



インターネットラジオステーション音泉

『名塚佳織のかもさん學園』

配信は4月13日(月)から二週間
↓↓



スマートフォンからのご視聴は

いつものradikoみたいな感じで

音泉の無料アプリをダウンロードしたら
スムーズに聴けますよ

for Android↓

for iPhone↓




久々のかもさん(名塚ちゃん)との共演だよー!
{38A990C1-D2E4-4F37-A290-AD517BB2E09C:01}
(かもさんの作業を邪魔する私。笑)


昔から大人気声優の名塚佳織ちゃん
皆さんも必ず何かしらのアニメ、ゲームでお声を聴いてるはずです♪

あのドラマからのお付き合いなので
8年くらいの仲です

久々なのに全然久々じゃないハシャギっぷりでしょ??ニヤニヤ




そして
番組中のコーナーで
絵描き歌コーナーがあるんですが

私の歌った絵を答えるのは

アナタ!です



答えは次回の放送でかもさんが教えてくれるから
お楽しみに♪



すっごく身近なものなんだけど

一緒に書いたかもさんはとんでもないもの書いたよ!(笑)




みんなも是非描いてみて
番組にメールしてみてねーー!!!




私も次回放送が上がったら
載せるよ♪


他にも
答えありきの答え歌で私達が描いた絵が
番組のHPにもうUPされてますので(照)

覗いてみてね!




ほんと、私の絵、落石だから!(笑)




放送時間ギリギリまで喋り倒した
放送チェック!








裏話。
パーソナリティーの癖が出てしまって
かもさんに質問攻め(笑)

ディレクターさんに
「いやーやっぱり、パーソナリティーだね!(笑)」
と笑われる。の巻。



See ya~~***
-----

柚月美穂Twitter

フォロミー^^♡

@mihoyuzuki

-----