マジリバシー。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

マジリバシー。

やっ







すっかり春めいて。

これは衣替えなのか?

と日々良い意味で悩ましいお天気ですね。




春にちなんで…

卒業、出会い、別れ。
Twitterでも記した通り
番組改編時期もあり先週は本当に多かったです。

皆さんのお仕事や学校もそうだね。

色々書きたいことも溜まってますが
その前に
先日の休日。





マジリバメンバーで夢の国のseaに行ってきたよーーニコちゃんおんぷ




マジリバシー。



何だか車の名前のようだ。


実はこれは第二弾で

最初は富士急でしたが
予定が合わず…



もう
「マジリバ修学旅行」と言う名のLINEができる程
皆アクティブです。


毎回、行ける人が募って。と言う感じ猫村1





そんなこんなで

seaーーー!!




結構大人数でしょー!!


この日キセキ的にお休みのかぶったメンバーで!



しかもね
凄いのはこれだけじゃないのです。




我らが堕天使のKimeruさんの
神的スケジュール切りおかげで

皆前売りチケットまで購入し

開演時間~閉園時間まで

びっしり楽しみました!(笑)


なかなか大人になってから
時間の隅々まで夢の国に滞在する機会は無く
結構ガッツが必要でしたが


皆のチームワーク。



(次はどうゆうルートで行くか会議。笑)

皆の引きの強さ。

(なかなか良い席が当たらないBBB(ショー)の抽選がむちゃくちゃいい席。笑)


皆の忍耐力。


(暖かいとはいえ風が吹くと寒すぎましたが皆防寒バッチリ。笑)


なによりも
次いつこうして休みが同じ者同士が集まるかわからないから
貴重なOFFを満喫してやろうじゃないか!

という
熱いものに更に火がつき

120%楽しんできました!



春休みがかぶっていたので
学生さんや親子連れで溢れかえってましたが

自分達の楽しみオーラが勝って(笑)
思い出しても
あれ?混んでいたっけ?と思うくらいです。



ファストパス系のアトラクションも
ナイス時間計算で
ほぼ乗れて


ドナちゃんともパチり心








食欲も、止まりませんでした(笑)




そんな

つい最近まで
舞台で詰め詰めの中
必死にもがいていた皆のOFFを
楽しんでいる所をおさめたくて


レンズも軽さ重視で小さいのを着けて
一眼クロちゃんもつれていきましたぺこ






皆の笑顔。幸せになるよ。













夜になるとますます
景色も綺麗に。










また
素敵な修学旅行が出来ますように蝶々









さて
あっという間に3月が終わり

4月よ!いらっしゃい!ですね




今月もなんとも良いバタバタが味わえそうです。ふふふ。




まずは、アレだね、

ワタシがどんなに触れなくても

皆がガシガシ触れてくるやつね!(笑)(笑)(笑)



あと3日だーーー!ハートハートハート




(笑)



See ya~~***
-----

柚月美穂Twitter

フォロミー^^♡

@mihoyuzuki

-----