生放送!仕事納め。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

生放送!仕事納め。

やっ






残すところ2014年もわずか~!





昨日は
生放送ご覧頂きありがとうございましたっ走るシュッ




年末拡大SP!


1時間半お楽しみいただけたでしょうかハート



今回はロケ組ではなかったので
プレゼンはしませんでしたが
SPらしくわいわいととっっても賑やかな放送になりましたね!





BOSOメンバー勢ぞろい~!


森田知事おんぷ八波社長おんぷはじめ
ぶっちゃあブラザーズ
ぶっちゃあさん、リッキーさんおんぷ
安田大サーカス クロちゃんおんぷ
にしおかすみこさんおんぷ
清宮さんおんぷ
水沢さんおんぷ
伊倉ちゃんおんぷ
みつきちゃんおんぷ
琴乃ちゃんおんぷ
中山アナおんぷ

本当に豪華ですね~(^-^)/






楽しかったな~♪



内容もご当地アイドルからゆるキャラ達
鏡開きに
お馴染みローカル鉄道オタク旅まで!



チーバくん蝶々

かわいいいいいいーーーーーー!!!!



なんだか
ばたたっみんなで駆け抜けた1時間半でした!





清宮さんプレゼン中の
八波社長のお隣も嬉しかったなハート




こうして毎回楽しい生放送を送れるのも
支えてくださり
沢山準備をしてくださる
敏腕スタッフの方々のおかげですううっ...



今年も本当にお世話になりました\( *´ω` *)/





そして
生放送の後はみーーーんなで忘年会!



BOSOTVの大黒柱!
八波社長を囲んで女子ーズあひる


ハーレムだ。




盛り上げ隊長のクロちゃんも
サービス精神旺盛に
いつも沢山写真を撮ってくれます好尊敬




実は今回の忘年会のお食事をメイクさんが
沢山作ってくださって
どれも絶品で
涙が出るくらい美味しかったんです泣幸せ…





みーんなでパシャっと!

本当に仲良し過ぎて大好きなBOSOメンバーです!




そしてそして
なんといっても
この日、ぶっちゃあブラザーズ ぶっちゃあさんの

還暦のお祝いを皆で!!!



いつもお優しく接してくださって
私の舞台も観にきてくださったりと

ニコニコ元気いっぱいの
大好きなぶっちゃあさんのおめでたい年に
ご一緒できて幸せですニコちゃん



本当におめでとうございます!!!!!!!






てな感じでキラキラ




大賑わいな仕事納めでしたっ♪







あああ。幸せだキラキラ





お。あと2014年も二日で終わりですよ(^-^)/



皆はどんな年の瀬かしら?








See ya~~***
-----

柚月美穂Twitter

フォロミー^^♡

@mihoyuzuki

-----