落語会。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

落語会。

今日はロケから帰ってきて
スットンコテンてな具合で
寝ちゃってさっき起きてしまいました。




生活リズムとは。(´・д・`)笑







さてさて



ここ最近いちの感動事。



先日
走れ歌謡曲先輩パーソナリティの

小池可奈さんの落語会に行って参りました。



ちゃんとした落語は初めて。

何もかもが新鮮で素敵で。

心をグッと掴まれっぱなしで。

音豊かで物語に引き込まれて。



別世界に居るようでした。


島倉千代子さんと交流のあった
可奈さんのお話。

一つ一つがとても愛に溢れていて
涙ながらにお話をする可奈さんの力強さも

噛み締めながら涙を流し聴くお客様も

全てが宝物の様で
あの空間にいられた事。
感謝でいっぱいに。

私もゲストでお迎えしたかった。と言う
気持ちで溢れました。


お話の中の島倉千代子さんは
本当に愛らしくて芯があって
沢山の方に影響を与えながらも
自分をなくさない素敵な女性。


まるで目の前にいらっしゃる様な
気分になりました。


それも
可奈さんの美声とトーク術だなぁ。と。


本当に本当に涙が止まりませんでした。


また是非お邪魔したいと思います!!








一緒に観に行ったのは

月曜日担当 伊藤美裕ちゃん!
土曜日担当 小林奈々絵ちゃん!

いつもお世話になってます
各関係者の方々!

走れファミリーいっぱいで愛がいっぱい。





ここのところも
色々なものに触れて


良いモノにも。
愛しいモノにも。
悪いモノにも。
嫌なモノにも。


色々なものに触れて


心も敏感だ。


芝居がしたい。ね。
フラストレーションが。。。




さっ
今週もダッシュだー!





See ya~~***
---
柚月美穂Twitter

フォロミー^^♡

@mihoyuzuki

-----
5月に映画公開です☆

劇場版【 鳳神ヤツルギ~木更津超熱戦 燃えあがれヤツルギ魂 】

1392225330552.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=iK7zEHNkndU&feature=youtube_gdata_player
劇場版ヤツルギ 予告動画きらきら!!きらきら!!きらきら!!


詳しくはこちら!!!

http://movie.yatsurugi.net/