がっつりやん。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

がっつりやん。




昨日の土曜日っ

レディオ湘南【Weekend paradise】OA.

ありがとうございました♪


先週に引き続き

テーマ「今年種を蒔きたい事」でした!


ゲストには
同じ事務所の花田くん、石田くん、寛久郎くんが来てくれました♪



花ちゃんはココでもお馴染みだねー

共演もしてるのでうさぎ




皆様
メールメッセージも沢山ありがとう!!!



来月の番組テーマは
【ドキドキしたぁ~ハート①

です!


もう受付スタートしてますので
どしどしお待ちしてまーす!!


 番組メッセージは コチラ♪

Twitter→ @Weekend_831
メール→wp@radioshonan.co.jp














この前はポチメンに会ったよ~(ノ∀`)




こちうさの釜ちゃん、にっしー

2回目のポチメン生徒 
寺山くん

3回目のポチメン生徒
塩田くん

これまた
ポチメンの早乙女じょうじ君が出演中の
忍たまのゲネ観劇!


ほんとにポチメンだらけ!


劇場でも
沢山知り合い会えました~







さ~


新年会も増えてきたよ~ネコきらきら




今年はゆるゆるスタートだ~!と

言いながら


ダンス初めはjazzの予定が
ずれて


カポエラにしてしまったら



身体がバラバラです。(笑)



がっつりやん!



See ya~~***

-----

柚月美穂Twitter

フォロミー^^♡

@mihoyuzuki 

-----