驚きに驚く。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

驚きに驚く。

やっ







今週も

文化放送【 走れ歌謡曲 】に
チバテレビ【 鳳神ヤツルギ3 】と

観て、聴いてくれて
ありがとうございました[みんな:01]


走れは残すところ
今年はあと一回になりましたっ

ヤツルギは
とってもシリアスなシーンで
今までの積み重ねが
ある意味実を結ぶスタート的な
回だったんじゃないかなぁと。
photo:02



photo:03



photo:04



DVD組で追っかけてくれてる方々も
お楽しみに!




さて




メインスマホが召されて(笑)

やっとこ代用機に。


でもなによりも

一つ前の記事ので載せた
photo:01


スマホwithマウス

への皆さんの驚きにが多くて
逆に驚いてしまった。


いや、私も初めて繋げたんだけどね。



結構こうゆうケース多いみたいです。


画面にヒビが入っただけで
綺麗には映るんだけど
全く反応しない!動かせない!どうしょう!

ってやつ。


そして
慌ててショップにいってバックアップも取れまま
データ失う。

ってやつ。



だって
携帯ショップの方も私がマウスつけてるのにビックリしてたので(笑)

きっとあまり浸透してない裏ワザ的なものだったのでしょう…



皆さんも
もし、同じ状態になったら
慌てずに

スマホに接続できる

microUSB、USB変換ケーブル

USBマウス
(どっちも電気屋さんに売ってます♪)

を差し込むと

スマホの画面にPCと同じカーソルが出てくるんですよ[みんな:02]


それでSDカードにバックアップを取る作業が出来る!というわけです[みんな:03]




それからでも
ショップに行くのは遅くないです[みんな:04]

そして

マウス作業は不思議で意外と面白いです。(笑)




もし、
同じ状態になったらお試しあれ!





んー!





今日は良い天気!




See ya~~***
-----

柚月美穂Twitter

フォロミー^^♡

@mihoyuzuki

-----