さらりと。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

さらりと。

photo:01

みんなありがとよぅ。


ディアフレの感想などなどだくさんいただきまして。


あなたの心に刻まれた事。うれしく思います。本当に。





嬉しすぎて今日はスッピンです。
うそうそ。関係ない。(笑




朝まで放送だからね。
少しでも重いものは外したい。


ついでに言うと
Dのブリ助さんがいない時に写真を撮ったもんだから
スタジオ戻ってきて
今日は写れなかったって
ブーブー言ってる!(笑)


1、2個前の記事をギッシリ書いたので
ここいらはサラッと行きますか。


-----



文化放送 (AM1134)

日野ミットナイトグラフィティ-

『走れ!歌謡曲』


http://www.joqr.co.jp/blog/hashire/
金曜レギュラーパーソナリティ


AM3:00~5:00 生放送!


メールもジャカジャカお待ちしておりますよー


h.miho@joqr.net

----



今日のテーマは

【お正月の準備、最初はこれをします!】




正月事始めの日だよー!







もうそんな時期ですね。


だってさ、今日
今期初の明けましておめでとうを文字にして書いたよ。









さ。今日も朝まで…


あ。


なんだか質問いただきました中から
ピックアップ。

最近何のゲームしてますか?

って。


この前ツイッターで久々ゲームしちゃうー!って言ったからだね(笑)

あの時はモーターストームやってました(友達と対戦してた。)


でも昔っから断然RPG派です。


最近はやり始めちゃうと
すぐなんやかんやで止まってしまうので
控えています。

龍が如くと白騎士は完全にとまってしまた。

なのにキングダムハーツが突然気になり始めて(笑

いや、昔プレステでやった記憶が鮮明に突然出てきて。

調べたらやってないのいっぱいで出てアワアワしたよ。


一番新しいのは…PS3だよね?
3DSだと持ってないからできないよ?


とりあえず。ヴァルキリープロファイル【シルメリア】を
再びリベンジします。近々。
(7年前にお兄ちゃんに渡されて難しすぎて諦めしてしまった。)



あかん。サラッと行くつもりが
ゲームの話しすぎた。



あちゃ。失礼猫村1ニヤリ








それではっ
文化放送。(AM1134) 他



東海ラジオ放送。

ラジオ大阪。

中国放送。
北日本放送。

静岡放送。

福井放送。

PC・スマフォ

ラジコの方々。


後ほど電波越しにっ 走る



-----
柚月美穂Twitter

フォロミー^^♡

@mihoyuzuki

-----