初日終えて千秋楽。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

初日終えて千秋楽。



舞台【Dear frends】
ゲスト出演1日目!


ご来場頂きありがとうございました!


皆様の大きな笑い声とすすり泣く音が
私達役者を
この作品を
より一層カラフルなものにしてくださいます。



あー……


もう、書きたいことが溢れ出過ぎてしまいそうなのでっ



異例のサッと写真いきます汗(笑)






6Cの大好きなミキティ。

豪快なのにシルクみたいに繊細で

でも、やっぱり
ズバーンとした所が大好き。





栗生ちゃんも今回初めてだけど

マシュマロみたいで


すっきや。



と、もっと載せようとしたけど
結構ネタバレ写真が多いので(笑)
もうちょい先延ばし!



毎回毎回、綺麗なお花ありがとうございます!


今日もこれから眺めるよ猫村1きらきら


なんて綺麗なんだろう。本当に力になります。


嬉しいよう。。。






そして
この貴重な2回に

平日にも関わらず
お仕事や千秋楽後にも関わらず

沢山仲間や関係者の方々が駆けつけてくれてます!





ミットラ仲間
たけやん!三藤くん!キムデヒー!

他にも衣装のなおみさんやマネージャーさんまでも一緒に来てくださいました心



お馴染み!
レディオ湘南【Weekend paradise】DJ仲間の
矢野さん!

今回初めて6Cの作品をみてとっても気に入ってくれて

矢野さんも役者なので
今度芝居の話沢山する約束を♪



こちらもお馴染みですね♪
ヤツルギでずーっとお世話になってる
メイクの木口お姉様。


毎回、舞台には来てくださって
沢山感想と、その想像力に話が盛り上がりますキラキラ

他にも
事務所関係者様
身内
myマミー心
来てくれて


しかも
私が心からオススメできるこの作品に
来てくれる仲間達に感謝です。


もちろん

今ここで応援してくださってる皆様とか
遠くからパワーを飛ばしてくれてる皆様とか

さらに遠くから来てくださる皆様とか



貴重な時間をさいてくださり



感謝でいっぱいです。





あ。


書いてると泣きそうだ。


なんたって今日は
ラストキャラメルなので。








本日 19:00~!


公演後、舞台上イベントにも参加しますラブ




平日にも関わらず
沢山御予約頂いてるので
お早めにお越し頂き好きな席をゲットしてくださいね♪








もし、お時間ありましたら
こちらの方に感想書き込んで頂けたらうれしいです!


では!

中野MOMOでお待ちしております!!



キャラメルより。愛を込めて。

-----

柚月美穂Twitter

フォロミー^^♡

@mihoyuzuki 

-----