突然変異とBOSOとディアフレ。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

突然変異とBOSOとディアフレ。

やーほい。






トントン。と
まな板の上で野菜を切るように。


カチカチ。と
色の付いた積み木を積み上げ
隙間から向こう側を覗く様に。







そんな
作業が中心の最近。






これがないと
完成品なんて出来ませんので(´ー`)心





まず

チバテレビ【熱血BO-SOTV】ねきらきら!!




ありがとう。

最近は
千葉県以外でも
都内、茨城、神奈川からも
観てるよー♪
って頂くのでありがたい限り。




見よ。
この某雑誌の表紙の様なレモンショット(笑)


大好きな清宮さんと
珍しく楽屋が別々だったので
寂しくて押しかけた(笑)


あ、でもってこのレモンは

番組で鴨川レモン研究会の方が持ってきてくださったモノキラキラ


めちゃうまなレモンじゅる・・
清宮さんと私ががプレゼン担当しましたきらきら


他にも




米油という珍しくも
身体にもとても良しうまし!

とてもヘルシーで軽くて素材の味を
邪魔しない油頂きました!


大事に大事に使いながら


天ぷらか唐揚げするっ泣




ありがたや。ありがたや。







昨日は
にしおかすみこさんもラブ


本当に優しくて愛らしくて素敵な姉さんです蝶々キラキラ





不定期ですが
出演する時は
またお知らせするん。







そしてっ

稽古っ

6番シード
舞台【Dear frends】




いつもイチャイチャするミキティ。

座長のひーくん。





同じゲスト枠の
声優 茶風林さんきらきら!!



ちびまる子ちゃんの永沢君や
名探偵コナンの目暮警部などの
声をやっていらっしゃる方ですきらきら!!



神様泣




今回ね

東京公演、大阪公演と合わせて
沢山ゲストさんがいるんです。


でも、ゲストって普通

同じ役柄、同じ役名、同じ台本。

じゃない?


でもね


違うんです。



だってゲストさんの
性別も年齢もキャラもバラバラの
6Cに縁がある方が集まって



役柄も役名も台本も
みんなほぼ違うんです。


ゆーたら


もう、職業自体違う役だもん。(笑)



こんなの初めてだなー。



これを全公演それぞれのゲストキャストに合わせる
劇団の皆さんも凄いし
発想に感動しちゃうし




なによりも
芝居をやっていて
たまらなく楽しいんです。





今日、新しい台本貰ったばかりなのに
心にスッと入って来て



涙止まらんかったな。




座敷わらしだけに


スッとね。笑





あ。
ちなみに今回の私の役名は



キャラメル。


キャラメルさんです。




座敷わらしのキャラメル。


どうゆうこと?(笑)


この名前の由来も劇中に出てきますので
是非、皆さん観にいらしてくださいまし。


本当に本当に
心から観てほしい作品です。


やっぱり6Cは

落ち着いて芝居を考える事が出来る
居心地の良いカンパニーです。


改めて。









さっ

そんなこんなで
切り替えっと。



明日は


ついに


鳳神ヤツルギ3の
ラスト撮影です。




昨日のOA.では


いつもの私、かえでが





本編中に突然変異(笑)




ふふふ(・∀・)












続きもお楽しみに(笑)







始まりがあれば
終わりがある事は

もう物心が付いた時からわかっているはずなのに。

何度経験しても
終わりは慣れませんね。



なにも感じない、慣れる、様な現場なんて
とてつもなくつまらない場所だったという事だから


この感情は正解なんだろうな。





今は
とても寂しくて
とても愛おしくて
でも
思いっきり最後まで戦おう。って気持ちでいっぱいです。





あ(笑)


まだ早いね。
こんな事話すのは。

















よし!

ありきたりな言葉ですが
こうゆう時こそ使うんだろうな。



明日は



頑張ってきます!






See ya~~***

-----

柚月美穂Twitter

フォロミー^^♡

@mihoyuzuki 

http://twitter.com/#!/mihoyuzuki

-----

【最新舞台情報♪ 】

劇団6番シード
20周年記念公演第二弾
舞台『Dear friends』


に日替わりゲストで出演致します。

東京公演
11月29日(金)鈴木智晴(劇団東京都鈴木区)
11月30日(土)高橋明日香
12月1日(日)吉田宗洋

2日(月)、3日(火)柚月美穂

4日(水)松田信行(天然工房)
5日(木)鈴木智晴
6日(金)福田真夕
7日(土)松本陽一(6番シード)
8日(日)茶風林

大阪公演(大阪市主催公演 芸創セレクション)
2014年1月23日(木)、25日(土)13時回、福地教光(バンタムクラスステージ)
24日(金)、25日(土)18時回、緒方ちか
26日(日)山本香織

場所
【東京公演】中野劇場MOMO
【大阪公演】大阪市立芸術創造館

チケット
 東京公演・・・
前売/当日共に3500円 
学生(高校生以下)2000円
※12月8日16時回のイベント公演・・・2800円


柚月美穂専用チケットフォームはコチラ!
https://ticket.corich.jp/apply/49501/304/

そして
チケット販売時からもう物凄い勢いで
お席がなくなっていってるようなので
是非、お早めの御予約お願いします!