逗子へ。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

逗子へ。





ゆっきー(川村ゆきえちゃん)と夏してきました。





逗子へ。


思えば今年初海だー!









今回はバッシャーンと入る目的じゃなかったのですが


お祭り女の私は


我慢できずに
気づいたら海に歩いてた。笑


入るつもりはないといいながら
ちゃっかり水着を着ている。


ヒーハー!と海に進む私に
付き合ってくれるゆっきー。





走るゆきえさん。



一通りパシャパシャした後
休憩ー。



サイパンロケ思い出すねー
ナマコいたねー
とか
仕事の話とか。
芝居の話とか。
プライベートの話とか。



同じ歳なので
同じペースで進む会話が心地いい。




この日は
一眼も持っていったので
ずーっと夏とゆっきーを撮っていた^^




カメラを持つと止まらない。

女の子と月はいくらとっても飽きない。




そして今回の目的は


写真展では同じカメラマンとしてお馴染みの

吉田友一くんが
メンバーとして活動しているバンド
『自己男チェスターズ』
http://jikoman.me/

音霊(逗子と由比ヶ浜で毎年長期フェスをやっているイベント)へ
参加するという事で

応援に駆けつけましたー^^

他にも
BASARAキャストさんやスタッフさんも
いらっしゃっていて
みんなで応援♪


アップテンポの良い曲から
バラードまで
素敵なバンドでしたきらきら!!

CDも出てますきらきら!!



私もいまだに
ドラムはたまに叩くので
生の音楽に触れるとウズウズします。



音と海と夏のマッチ。






あ。たまたま
鎌倉方面の花火もやっていてちらっとみえたよー!






夏はまだまだこれからだよ。





良き時間が流れますように。












あ。
人生で初めてクラゲに刺されました。



ちゅーん。。。
皆様もお気をつけあれ。

See ya~***
---
柚月美穂Twitter

フォロミー^^♡

@mihoyuzuki

http://twitter.com/#!/mihoyuzuki
---