その光のゆらめき。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

その光のゆらめき。

photo:01




今週も生放送お付き合いいただき
ありがとうございましたっ[みんな:01][みんな:02]






大量のメール、お葉書、資料に
埋まるブースの中。


こんな感じ。


みんなの愛で溢れます。




一週間の中で一番文字を読む日だな[みんな:03]という位の
沢山のエピソード。




今回のテーマも
皆さんの幼心をくすぐれたようで
懐かしい話でワクワクしました!



やっぱり
紙製の着せ替えのやつあったよね?
(まだ言ってる。笑)

あれ、またやりたいなぁー!


お姫様シリーズ!(笑)



と、
いう事で
また来週もよろしゅ[みんな:04]






さぁGWも後半戦


番組メールにも
『嫁、子供にどこか連れてけー!』
と言われてます[みんな:05]


なんてあったなぁ[みんな:06]




もちろん
女子の皆さんもここぞとばかり
ねだったりましょう(笑)







そんな私は今
ミルメイクを飲んでいます。


なつかしっ(笑)


頂いたので[みんな:07]



よく給食に出たなー。



出たよね?出たよね?(不安になる。笑)





あとは
最近スムージー作りにも
ハマってます。
photo:02


(with トマトチーズリゾット。)

ほうれん草、オレンジ、バナナ、牛乳を
ジューサーに。


昨日は小松菜にしてみましたが
ちょっと食感と風味が変わった[みんな:08]



葉物は茹でて冷凍出来るから
これまた
ストックを増やす。




少し前に気づきましたが
前に実家の冷凍庫を開けたら
今の家の冷凍庫と
収納の仕方が全く一緒だった。




デジャヴかと思いました。




やっぱり
小さい頃からみてるモノって
自然と身につくのだなぁ。と。




家事能力は全て母譲りのようです[みんな:09][みんな:10]ありがたや。






さっ
今日も変わらず
やったりますか[みんな:11][みんな:12]



今月は色々詰め込む月になりそうです[みんな:13]シュッ



足がもつれない様に
ゆるりと着実に行くぜ!








photo:03


好きな空間、

ヨコハマ モーションブルー。

少し前に
友人がここから全国ツアースタートを切りました。


ふぁいとー!ふぁいとー!





負け時とテクテク。


(からくりサーカスネタ、共感してくれた方。
するために読む!って言ってくれた方。
ありがとー!
是非共感してくださいっ笑)


See ya~~***
ーーー
柚月美穂Twitter

フォロミー^^♡

@mihoyuzuki

---
野伏翔プロデュース公演
『楽屋』
photo:05


■劇作家・清水邦夫の1977年に書かれた4人の女優の物語。
とある劇場の楽屋に棲みついている二人の女優の亡霊(A・B)と生者の現役女優C。
そしてCの役をねらう退院してきたばかりのプロンプター専門の女優Dの4名による「魂の演劇」!

劇団夜想会では1980年代前半に新宿もりえーるにて男性だけで公演を行い大いに話題となりましたが、
今回は男性バージョンと女性バージョン、
ともに個性的なキャストで「魂の演劇」を届けします。

■作・清水邦夫  演出・野伏翔   ■企画製作 夜想会

■公演日程
2013年7月5日(金)~9日(日) 

■劇場  銀座みゆき館劇場

■出演者
・Women’s Side 
○川上麻衣子(女優C)
○くじら(声優 女優A)
○柚月美穂(女優B)
○辺見のり子(女優D)

・Men‘s Side 
○水島文夫 ほか

■タイムテーブル (↓クリックで拡大)
photo:04


※開場は開演の30分前となります。

■チケット 3月10日(日)発売開始!
前売り3800円  当日4000円
(日時指定・全席自由)
※未就学児童の入場はご遠慮頂いております。ご了承ください。

○ローソンチケット
・Tel 0570-084-003(Lコード35505)
・0570-000-407(オペレーター対応)
・インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯)

○夜想会チケット
夜想会ホームページ http://yasokai.com/
・Telでのご予約 
03-3208-8051(11~19時)
※電話に出れない場合もございますのでその際は留守電にお名前と連絡先をメッセージに入れていただければ後ほどご連絡させて頂きます。
・メールでのご予約 
yasokai-waseda2007@nifty.com