じゃあ。これで。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

じゃあ。これで。



さぁさぁ!
朝から撮影なーう。ですサボテンダー?





Twitterで何を綴りましょうか。と
募った所なので
さっそく。



バレンタインの話とかも
結構きましたが
来週のラジオの番組メールテーマだから
今は話しませんよ(笑)



じゃあこれですかねマリオ




美容のこととか
ハマってることとか




女性限定な気がしますけれども
そんなことはないさ!

どうせ脱線していきますのでヨッ(笑)





少し前に『ピンクジンジャー』にハマった!とは言っていましたねもんすたー

今もチビチビ飲んでます。

あまり沢山いれると
とても濃くなるおばけぇ

あと


アップルタイザーも!


たまにスーパーや酒屋さんで
見つけるとるんるんになる。


そして
今狙っているのは


HERMESのバイオレット。
すみれの香りのリキュールですカクテルグラス

これは好きすぎて
barで一晩中飲んでたことがある。

残念ながら近くの酒屋さんには売ってなくてシャキーンにゃんこしょぼーん


いや、ほんとおすすめ。
是非フィズで!



まぁ…でも。

最近は胆嚢炎事件のため(笑)
めっきりお粥ライフなので
食のハマりはないですな。

食べたくなると辛いのでねカーネルサンダース



あとは

パズトラにも
みんなからだいぶ遅れをとって始めて
ランク81黒猫

今苦戦してレベル上げばっかりしてます。
なんてこった。


同時進行で
スマホ版 FFレジェンズを
やってるのは内緒ですぶーしーっ



ゲームも昔っから
小さい頃からしていますが
最近は家で座ってゆっくりやることが減ってしまったので

龍が如くが桐生が沖縄で…

白騎士物語の主人公が
どこかの寂れた街で…

立ち往生したまんまになっているハズねじ式



そして
「しろくまカフェ」は
私の一週間の疲れを癒してくれます。

ちびまる子ちゃん→サザエさんの流れの如く。



あとは
変わらず
Jazz、カポエラはやっとります猫村1


もうこの二つは
ハマると言うより
私の一部になってるのかな。


何かで行けなくなっても
ちゃんと復活する。


踊らないとちょっとずつ不調になる。
身体と会話だね。



ちなみに
本当に好きなモノは仕事にしちゃいけないって
私は事実やと思う派ー忍者くん風


だからこそ
守りたいモノにもなるから。


大事なものは
その世界のしきたりの中で育てたい派。


私はそれを昔、仕事で無理矢理やらされて
心から無理だと思い
守りたいが故に
嫌だ!と言ったことがあるめだま


でも正当なことよ。それはクロネコちゃん
責任を問いたくなる。


と、
いった感じで
ハマるととことんなのですが
興味がないとサッパリ。タイプあんぱんまん


強制されると一気に冷めるタイプ。




あと!

この時期はなんといってもスノボだね!

まだいってないけど!(笑)




さて。
合間合間で書きながら

脱線しながらふらふらきましたが、
撮影ももう終わりに差し掛かりますよっと。


これに美容の話をくっ付けるのは
どうかと思いますが
強行突破しますサボテンダー?



とにかく
25歳過ぎたら
ベース(スキンケア)命ですね猫村1



高校の時は
今より倍お化粧が濃かった。

髪の毛もメッシュだったりしたので
(若かりし思い出。)

レブロンが流行りに流行っていたので
毎日レブロンのリキッドを。



そこから変化していき、
なんとか今にたどり着きました。


今は皮膚科のお肌のビタミンのお薬ももらって
ベースをしっかりするようになったら


普段のメイクは15分くらいで終わる。


化粧水も時期に合わせてコロコロ変えますが
今は韓国コスメの

ETUDE HOUSE



をライン使いしております(^ω^)ピンクのヤツ


ETUDE HOUSEのグロス(赤)も
愛用してますはーと




と。
詰め込んだ。

昔は
文章お喋りゆえに
コラムの如く思いの丈を綴ってましたが
最近めっきりだったので



たまには
よかろうとヨッ




また募るかもしれませんにやぁきらきら!!




久々に長文お付き合いありがとぉざいましたーきらきら!!




PCで書きたかったー!(笑)




さて
最後まで共に励みましょー\(´∀`)/




See ya~~~**

---
蝶々柚月美穂Twitter蝶々

ふぉろみー♥

にゃんこ。@mihoyuzuki