齋藤康嘉写真展『PRIDE』×『feel』 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

齋藤康嘉写真展『PRIDE』×『feel』

柚月美穂official blog【ツキのコトバ】-20121205_043503.jpg

齋藤康嘉写真展『PRIDE』×『feel』







無事終了いたしました。







あの空間に溢れる

沢山のお客様の感情と眼差し。


柚月美穂official blog【ツキのコトバ】-2012-12-24-03-48-15_deco.jpg





毎日私たちの挑戦でした。





柚月美穂official blog【ツキのコトバ】-2012-12-30-00-24-32_deco.jpg






きっと

一人一人感じる事は異なって

私たちが発したいモノもそれぞれで。






今回もどんな風に刻まれたのか。






私は前回よりも

被写体の心に近づいてシャッターをきりました。









撮られる側と取る側の

感情の中間をおさめたかった。




どちらかの一方的な感情ではなく。





内面的なヌードを撮りたくて。








他愛のない会話と

無言の内面すり合わせ。




柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

【形ないもの】

急成長しようとする姿とそれに追いつこうとする目に見えないモノ。



柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

【決意】
行く先と葛藤し決断をする苦しみと強さ。


柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

【慈しみ】

受け入れこなす美しさと優しさ。


柚月美穂official blog【ツキのコトバ】
【紡ぎ】
私が紡いでたどり着いた大事な場所。






ちょこっと今回の私の子供達(作品)を。







そして写真を撮ることもそうですが

編集作業も今回楽しくて楽しくて仕方なかった。




前回よりも勝手がわかってからか

少し触れると表情を変える1枚1枚が

沢山悩ましてくれて(笑)楽しかった。






本当に勉強になりました。







そして

今回もモデルとしても少し。






素敵に作品にしてくださいました。





mitsuu(村田充さん)の作品
柚月美穂official blog【ツキのコトバ】-2012-12-30-00-35-06_deco.jpg
私はコレが一番好き。


心を写され気がしました。

とても好評でした。



これもmitsuuさん作品。
柚月美穂official blog【ツキのコトバ】-2012-12-30-00-35-56_deco.jpg
今回、展示されたのがmitsuuさんと同じ一室だったんですが


空気感というか

私が本当は出したかった感情の

背中を押してくださるような作品ばかりで


同じく空間で本当に良かったなぁとギャラリーをみていて思いました。




TK4(林野健志さん)にも

素敵なグラフィックで作品にしていただきました。


今作品のデータがないので

代わりに。
柚月美穂official blog【ツキのコトバ】


柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

この物販ブロマイドの写真もTK4さんの撮影。




そして

主宰 齋藤康嘉の撮ってくれた私のPRIDEもとても好き。
柚月美穂official blog【ツキのコトバ】-2012-12-30-00-36-26_deco.jpg







今回沢山沢山聞かれました。








『撮る時と撮られる時って

どうゆう風に違うんですか??


どう切り替えるんですか?』






って。








その時は無意識に切り替わっているので

気にしていなかったけれども。






確かに違う。





カメラを持っていると時は目線がレンズに吸い込まれないし、

モデルをやっている時はカメラの持ち方さえ戸惑う。






切り替えのスイッチは自動だけれども


カメラマンの時はファインダー越しに被写体の心の変化を追うのに必死だし、

モデルの時はレンズの向こう側の風景に恋をする。








そういうのも含め
今回もお客様に改めて気づかせていただきました。











本当に本当にありがとうございました!






皆さまの笑顔と作品を見る横顔が刻まれました。








よろしければゆっくり感じたいので
コチラに感想いただければ嬉しいです。


とでも。とても。















あと

柚月美穂official blog【ツキのコトバ】-2012-12-30-00-23-26_deco.jpg


この写真が

なんといっても宝物かしらヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










また皆さまが求めてくださるなら私たちは現れますキラキラ











ありがとうございましたっ










おしまいっ








次は1月の舞台だよー!


お待ちしてますっ!


--

蝶々柚月美穂Twitter蝶々

黒猫@mihoyuzuki

黒猫http://twitter.com/#!/mihoyuzuki


------

はっぴぃはっぴぃどりーみんぐプロデュース Vol.1


舞台 『COMIC☆ACTORS』  


演出 鈴木茉美

劇場:武蔵野芸能劇場 小劇場 

2013年1月11日(金)~1月13日(日) 全5公演

  1月11日(金) 開演19時

  1月12日(土) 開演14時・19時

  1月13日(日) 開演13時・17時

   (開場は開演の30分前)


公式HP http://happyhappydreaming.com/


舞台特設ページ http://happyhappydreaming.com/stage1.htm


漫画家×役者×体験型映像舞台!!目の前に広がる漫画の世界を体感せよ!!
光とダンス、音、そして体感型映像の究極のアクションエンターテインメントと、

5人の人気漫画家による書き下ろし新作含めた漫画原作のオムニバス舞台!

1回の公演で5つの作品が楽しめます!!!

・「たったひとりの存在のキミへ」(朗読劇)

汐崎アイル

柚月美穂

※ 克・亜樹(代表作「ふたりエッチ」・「ψchic academy煌羅万象」「熱いぞ!猫ヶ谷!!」)描き下ろし新作

他4作品

<チケット>

 前売り4200円  当日4500円  全席自由

【WEB予約】

【PC用予約フォーム】

 http://confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?G=ha00yd26&S=130111


【携帯用予約フォーム】

 http://cnfti.com/met6141/

--------