やっと観終わった! | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

やっと観終わった!

やほー!!









って言う時間でもない。








よっと。

今週も生放送2時間

お付き合いありがとうございましたっ(´∀`)<またらいしゅっ







さて。



やっとっ!




やっと観終わった!!




遅って言わないでっ(ノ_・。)笑




ヤツルギ3メイキングDVD!




なっかなか観る時間がなくて

ポータブルも駆使しながら


この前ここぞとばかりに

一気観。




4本一気観。




やばい。


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-20120728_003028.jpg

すっっっっっごいおもしろい!!!!!





1枚1時間ちょいの

メイキングなのにものすごいボリューミー猫村1ニヤ







柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-20120728_003159.jpg

柚月が演じる

かえで姉ぇも沢山映っています。わーい。

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-20120728_003121.jpg

こんなにサービスしていいの!?ってくらい

色々なシーンや

撮影時の私達のわちゃわちゃ具合いが観れます。


そして何よりも

私たちがカメラを持ってワイワイ撮ったものも

もちろんヒーローチームも

妖怪チームも

おもしろく編集してくださってあって(´□`。)嬉しい…



もう凄過ぎて大興奮してしまった。






と。

観終わったといっても

もらっている分なので




あと観ていないDVDが2枚ある(・∀・)たのしみー!





もう皆さんは観てくださったでしょうか??





今現在の最新は

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】-07191926_5007e0c92f827.jpg

今回は

妖怪チームの

罰天狗役

イワイガワの井川さんがパッケージほし5



撮影6日目のメイキングだよー!!






放送は10月スタートなので

放送まで待てない!

撮影の裏側が観たい!

って方はぜし!!!!!




イベントや通販で手に入ります♪





観たら

よりヤツルギが楽しめますよにやぁ


むしろ


もっと待てなくなっちゃうかもねハート






詳しくはコチラっニコちゃん




柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

http://www.yatsurugi.net/yatsurugi3.php










と。

ヤツルギ愛のお話でしたっヤツルギキサラ










暑さと熱さの合間から










おかえりなさい。


--
蝶々柚月美穂Twitter蝶々

黒猫@mihoyuzuki

黒猫http://twitter.com/#!/mihoyuzuki
------


■旗揚げ十周年記念興行第二弾■

ACTOR'S TRASH ASSH
 第十七回本公演


「世界は僕のCUBEで造られる」
脚本/演出:まつだ壱岱

劇場:吉祥寺シアター


■日程■
2012年11月20日(火)~26日(月)

全11回公演

■出演キャスト■
伊崎央登
伊崎右典
戸島花
河原田巧也
柚月美穂

服部翼
佃井皆美
西山丈也
田所治彦
工藤亜耶
ウチクリ内倉
後藤那奈

鵜飼主水(ASSH)、中村まい(ASSH)
クシダ杏沙(ASSH)、丸山雷電(ASSH)
榎木薗郁也


■ストーリー■

『自分の心の中に、会ったこともないもう一人の僕がいる…』

CUBEというドラッグを飲んだ主人公「僕」は、
自分の心の中に潜ってしまう。

そこには、様々な四角い部屋があり、部屋ごとに「CUBEの住人」という

「もう一人の僕」がいた。

愛と平和のCUBE
「ラブ&ピース」
堕落のCUBE「怠慢」
孤独のCUBE「ムーンチャイル
ド」
案内人「キューブマスター」……。

彼らは、心の中の「僕」のもうひとつの姿だったのだ。
「僕」は心の中を旅して行き、
新たな自分に出会い、
自分を発見して行く。
しかし、欲望のCUBEである「彼」は「僕」をつけ狙い、
僕自身を乗っ取ろうとしてい
た……!

■チケット発売■
七月最終週を予定!


-----