プレゼントの正体。 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

プレゼントの正体。

今日はあったかかったねー!












ヤツルギの撮影も3日目を迎えて

今日、私はかえでさんの日ではなかったのですが、

みんな頑張ったんだろうなー(´∀`)



早くみんなに会いたい!











さーて。

貯まっていた話。パート2。










先日UPした

『土鍋』

を。いただいた経緯を。








その日、私は


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

主婦をしていた。








どこで?















泉ねえ様のおうちで!!!!(笑)












とゆーことでッ


もうお分かりですね(笑)


恒例のやりすぎ女子会ですッ(`∀´)


(やりすぎコージーから生まれた

やりすぎガール仲間だったうっきぃ

。と

スタッフの泉さんとの集まり。)







今回は

泉ねェさまのおうちで

私が手料理を!な会。








もうわっくわく。





もくもくとキッチンにこもり

ぐつぐつしていたら








『ピンポーン。』







『あら。こんな時間に郵便物かいな。』






柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】
『え!?!?!?!?!』









『ゆづちゃーん!なんか届いたでェ~』






なんて。

なんて。

そわそわし過ぎな2人。(笑)










エプロンつけて

菜ばし持ったまま

発狂した。

やられたぜ。






・°・(ノД`)・°・







ねぇ~。


柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

開けて~。開けて~。



とおねだりしてくる

うっきぃ。




可愛すぎて

誤解を招くような加工してしまったじゃないか(笑)








そう。

上の写真の正体が

『土鍋』

でしたッ!







2人とも

本当に本当にありがと~(´_`。)!!!!







そしてね

その『土鍋』と一緒につけてくれたのが




柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】


ナニ?


ねぇ。


ナニ?コレ?









スイッチ入れてみる。










ぱっぽーはと

ぱっぽーはと

ぱっぽー。はと











…。











ハト時計。ェン。タイマー。








どッ…土鍋には

必要だもんね!


タイマー!






うっきぃチョイス。



そゆとこスキだよ。






この後

出入りするハトを手でとめたりと

可愛がってやりました。








私のイメージ=料理=土鍋





になったんだってッ!(´∀`)




もちろんその日は



柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】



わいわいとパーリーでしたッ。



柚月美穂公式ブログ【yuzu気分】

なんと

お花までもらえて…



幸せな時間だったー!




ありがとう

100回!!!













よく使ってるよー!

土鍋と














ハトタイマー!













からの












おかえりなさいー。

---
ネコ柚月美穂Twitterネコ

ツイッター@mihoyuzuki

ツイッターhttp://twitter.com/#!/mihoyuzuki

---