『ライン』と『秘蜜。3』 | 柚月美穂official blog【ツキのコトバ】

『ライン』と『秘蜜。3』




どしゃっと。
今週のオールリクエストウィークを終え。








みなさまー
沢山メールお葉書ありがとうー
昨日は朝までお付き合いありがとうー猫村1











さてさて。

昨日言ってた観劇話。








まずは8月の始めに
ゆっきー(川村ゆきえ姫)が出演した

アリスインプロジェクト
『ライン♪』




ゆっきーは
一人二役で

全体もタイトル通り
ラインダンスありの
青春ストーリーで
華やかな舞台でした(´∀`)


フラパイ思い出したぁなになに!キラッ



そして




一昨日っ

やりすぎガール時代一番の仲良しっ

うっきぃ(深澤ゆうき姫)が出演している

『秘密。3~ナースステーション~』

を観劇!!




ご一緒したのは
もちろんっ
やりすぎコージー時代からお世話になっています
仲良しスタッフの泉ねぇさん♪
(ポチッとな。も観にきてくださいましたっ)



お馴染み
仲良し三人組っ



ギューっとなっ♪



大好きー♪



うっきぃキラキラ舞台の上で
輝いてましたキラキラ

この前のゴッドタン
(気をそらせ隊)も最高だったしなぁ(´∀`)

ますます
いつかガチで一緒に舞台を踏みたいです猫村2





『秘密。』
まだまだ公演中なのでっ
皆様是非っ♪






なんてー




なんだかんだー




綴ってー








これからまた
一本舞台を観てきまーす(´∀`)








なんだか今日は~
アバラが痛む~♪




(笑)









よいしょー!!






あら。
浴衣姿の方がいっぱい。
もしかして
今日お祭りラッシュー?



前で
男の子が浴衣で階段を登るのに
苦戦ちゅーで
微笑まし過ぎる。

---

蝶々柚月美穂蝶々

黒猫Twitter http://twitter.com/#!/mihoyuzuki


黒猫@mihoyuzuki


---